• ベストアンサー

彼女との連絡法

僕は今、どうしても携帯がほしいのです なぜかと言うと 僕には彼女がいて まえ、友達の家に泊まったときに 友達の携帯でメールしたら 本心をひらいてくれたからです なので携帯がほしいのですが お母さんが許してくれません どうすればいいのでしょう ゴールデンウイーク中なので 逢うことは出来ません 携帯以外の 連絡の仕方でもいいので 解答ヨロシクお願いします あとパソコンや手紙は無理です!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>友達の携帯でメールしたら >本心をひらいてくれたからです で有るならば今後も友達の敬愛でメールするのが最良且つ唯一の方策でしょう。 どうしても自分の携帯が欲しければ 家を出て 自分の働きで生活の全てをまかない しっかり稼いで自分の携帯を買って 携帯代を自分の稼ぎで支払う事です。 手取りで20万円くらい有れば 何とかなると思います。 しかし、自分の稼ぎで携帯を維持できないようならば お母さんの言う通りにするしかないですよ。

関連するQ&A

  • だいすき~~~~~~

    中学2年生の男子です                                                                                                            いきなりですけど僕は今、どうしても携帯がほしいのです なぜかと言うと 僕には彼女がいて まえ、友達の家に泊まったときに 友達の携帯でメールしたら 本心をひらいてくれたからです なので携帯がほしいのですが お母さんが許してくれません どうすればいいのでしょう ゴールデンウイーク中なので 逢うことは出来ません 携帯以外の 連絡の仕方でもいいので 解答ヨロシクお願いします あとパソコンや手紙は無理です!

  • どうしても携帯が・・・

    僕は今、どうしても携帯がほしいのです なぜかと言うと 僕には彼女がいて まえ、友達の家に泊まったときに 友達の携帯でメールしたら 本心をひらいてくれたからです なので携帯がほしいのですが お母さんが許してくれません どうすればいいのでしょう ゴールデンウイーク中なので 逢うことは出来ません 携帯以外の 連絡の仕方でもいいので 解答ヨロシクお願いします

  • 高1男子ですww

    高1男子ですww 好きな後輩に映画にゴールデンウィークに映画に誘われたんですが ゴールデンウィークに入っても連絡が来ません… で、ゴールデンウィーク入った日に 「映画どーするん?」 ってメールしたら 「土日は無理っぽいです…どーしますか?」 って返って来たんで 「4日やったら大丈夫」 って返したら返信来ないんですけど。相手の気持ちを教えてください((°д°)) 行きたくないんですかね? でも行けないなら行けないって連絡が欲しいんですが… またメールするのは、うっとおしいですよね…

  • 彼氏から連絡ない

    彼氏とのこと… 苦しくて苦しくていなくなりたい気持ちです。 春から音信不通のままだったら諦めついたかもしれないのに信じて結婚をするつもりでやり直したのに… ほんとに苦しいです。 自分からやり直して結婚と言ってきたのに意味がわかりません。 付き合って2年です。 今年の3月に全くの音信不通になり7月に彼氏から連絡があって話し合って結婚を前提にやり直してほしいと言われ戻りました。 結婚の話しも進んでいて彼氏のお母さんも結婚式の場所を決めてくれたりしていました。出来れば今年中に入籍する予定でした。やり直して1ヶ月は毎日連絡会って頻繁に会ったりしてたけどその後はまた前みたいに連絡がまちまち(2週間に1回連絡あったらマシ)になり今は11/14以降連絡がなくてもう3ヶ月会ってません… 25日から携帯が止まっているみたいです。 一昨日やっと携帯が繋がってワンギリと会いたいとメールしましたが返事はなし。 携帯が止まるのは何回かありました。家にお金を入れたりしているからです。 不安で苦しくて彼氏のお母さんに連絡しましたが返事もらえません… 彼氏の親戚の話だと彼氏のお母さんは私と結婚してほしいと思ってくれてるみたいです。 でもこんなだったらやり直さなければよかったのにと思ってしまいます。 皆さんならどうしますか? 家(彼氏は実家です)に行こうかとも考えましたが仕事が忙しくて毎日朝6時くらいから23時くらいまで働いてるみたいなんで無理っぽいです↓ 家に行かない私が悪いんでしょうか? ?胸が張り裂けそうな思いです(´;ω;`) 何をしてても辛くて……

  • 連絡不精?嫌われた?

    質問させて頂きます。 私26歳、彼氏34歳。付き合って3カ月ほどです。 (どちらも未婚です。) ここ1カ月ほど、彼氏から連絡がすごく減りました。 付き合う前メールしてる時からたぶんメールが得意な人ではないなと思ってたんですが… (どちらかというとわたしも連絡不精の部類です。) ゴールデンウィーク後半は彼氏は友達と国内旅行へ行っていて、 会えないのは仕方がないからいいんですが 一切連絡なし。。 あたしがしびれをきらして連絡しました。(次の週デートしようみたいな内容のメールです) また、ふつうに遊んで、その後帰ってからあたしから「楽しかったね」とメールしても1週間連絡ないとか。。 どうやら共通の知人に、仕事忙しいらしいよ、と聞きました。 なのでまあ平日は仕方ないかなと思ってたんですが、やっぱり寂しいものです。 そこでまたあたしから「仕事忙しいの?ゆっくりしてね。おやすみ。」とメールしたんですが、忙しい時はこんなメールも鬱陶しいものですか? また、実は関係としても本当にまだお茶友達?みたいなかんじで。。 キスはしたことあるのですが、その時その先に進みそうになって、まだ付き合って日が浅かったのでやんわり断ってそこから何もなしなんです。。 あたしとしては、もう次に進んでもいい、進みたい気持ちはあるのですが 一向に何もしてこないので進まず… あたしからアクションをおこすべきでしょうか? 今まで自分から行動しなかったので(これがだめですね)困っています。 でも8個も年上なんだし、リードして欲しい気持ちが正直あります。 まぁまだ3ヶ月だし、そんな異常事態でもないのかなと思ったりもするんですが。。 なので普段ラブラブというわけでもなく(楽しいですがほんとに友達みたいなかんじ)連絡も頻繁にないとなると、不安になってきます。。 今は彼を好きだという気持ちは確かですが、そのうち分からなくなりそうで。。 彼もあたしのことが好きだということがしっかりと分かれば上記のような状況でも、 あたしももともとかなりサッパリしてる方なのでそんなに気にならないのかもしれないですが、 連絡頻度、言葉、スキンシップ等、どれをとっても 不安なことばかりで。。 長くダラダラとした文章になりましたが、 彼は上記のような状況でもあたしを好きでいてくれてるということはあり得ますか? (浮気は多分出来ない、しない人です。) また、あたしは彼に対してどう接していけばいいのでしょうか?

  • 彼と連絡がとれません

    はじめまして。 私は23歳、彼は25歳です。 8ヶ月前に知り合い、付き合って1ヵ月になります。 付き合う前は彼からいつも誘ってくれて 彼から「付き合おうか」と言ってくれました。 とても優しい人です。 付き合ってからは毎日メールをしています。 朝は必ずおはようメールをくれて お互い仕事が終わって 友人と遊んだりしてない限り 他愛もないメールをしてます。 彼は建設関係の仕事をしてましたが(でも日払いの日雇いでした) 会社の仕事がなくなり 解雇と同じような感じで仕事がなくなりました。 私は 「最近ずっと仕事頑張ってたし、少しの休みと思って前向きにいこう!」 と言いました。 そしてそれと同時期に何気なく行ったパチンコでかなり負けてしまったらしく すごい落ち込んでました。 私は 「もぉ~(´Д`)でももうパチンコは行かない方がいいって勉強になったと思えばいいやん!」 と言い、その日解散したあと 彼は親に 「家にお金入れないなら帰ってくるな」 と言われ喧嘩したらしく 彼はそれから一週間友達の家に居候しました。 「もうどん底や。○○(私)と一緒にいる時以外いいことない。」 と嘆いていました。 彼は友達の家で求人誌を見たり、パソコンで仕事を探したりしてました。 そして一週間して 「今日家に帰るよ!ゴメンなんだけど、明日と明後日携帯とまるわぁ↓情けない。でも電話を受けることはできるから!」 と言われ、夜中に途中でメールがこなくなったので 「とまったのかな」 と思い、次の日夜に2回電話したけどでませんでした。 二日目も昼頃1回電話をしましたが出ません。 三日目、今日は連絡が来るだろうと思いましたがこなかったので夜2回電話しましたが出ません。 メールで「まだ携帯とまってるのかな?電話にも出ないし心配…」と送りましたが返信なし。 四日目(今日です)、夕方電話をしましたが出ません。 事故にでもあったのかと本当に心配になりました。 でも彼はモバゲーをしていて、モバゲー内でいろんな人とのやりとりを楽しんでるのを思い出し、なにげにのぞいてみました。 すると三日間は本当に携帯とまってたみたいで放置してましたが、四日目の今日、私が夕方電話をした少し前くらいの時間からモバゲー内でやりとりが再開されてました。 「なぜ私の電話に出ないでモバゲーしてるの…」とかなりショックでした。 なので「携帯が戻ったら連絡してね」とメールを送りましたが、無視。 でもモバゲー内でのやりとりは続いています。 すごく悲しくなりました。 何か彼が私を無視するような出来事があったなら、まだわかる気がしますが、なんの前触れもなく無視されています。 むしろ携帯がとまる前の日に私が夜メールの途中で寝てしまい、彼から 「眠くないって言ってたのにもう寝ちゃったんかーい(`∀´)笑」 というメールも来たので、嫌われたりはしてないと思います。 ほんとに理由が思いつきません。 毎日彼からも連絡があったし、三日か四日に一回は彼から会おうって言ってくれて会ってたし、頭がパニックです。 携帯がとまる前に 「知り合いのおばさんの息子さんのところ(スナック)で一時だけ働くことになりそう」 と言われました。 「とりあえず働ける場所があったならよかったね」と言いました。 彼はなぜ連絡をくれないのか、もう四日目で苦しいです。 理由もわからないんですが、文章を読んでいただいて、「これが理由なのでは?」と思うところがあれば教えていただきたいです。 あと、私はもう彼に連絡せず、あとは待つしかないのでしょうか。 共通の友達(彼が居候していた家の男の子)に連絡して協力してもらうのは、彼氏からしたら面倒臭い女と思われるでしょうか。 あとはもう彼の家(実家ですが)のマンションで帰りを待つしかないのでしょうか。 本当にどうしようもなくて苦しいです。 アドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 別れた彼にいつ連絡したら良いですか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1523647こちらで質問させて頂いた者です。 大変参考になるアドバイスをして頂き感謝してます<(_ _)> また新たな質問なのですが、18日の夜中に彼の家に手紙を届けてから「手紙を家に届けに行きました。今の気持ちを一生懸命書いたので良かったら見てくださいm(_ _)m仕事頑張ってね☆」といった感じのメールを送ったっきりで、しつこく押すと嫌われてしまいそうなので彼に連絡をしていません。 彼からも連絡はありません。 仕事で忙しいのか、完全に気持ちがなくなってしまったのか、思っていても伝えられないでいるのか分かりません…。 3日経ち彼からの連絡をずっと待っているのですが全然来なくてこのままだとずっと連絡が貰えないような気がしてきました(;_;) 別れ話の時に私の誕生日(8/29)には「友達としてなら会うよ♪」と言ってくれたので、その日を私はすごくすごく期待しています。 そこで質問なのですが、彼からの連絡がずっと来なかった場合どれくらいの日にちを空けて私から彼に連絡したら良いのですか? 私は取り合えず7/31まで待ってみようと思ってるのですが、日にちが経てば経つほど「私のこと忘れられちゃってるのかな。もう他に好きな人ができちゃったのかな」と不安になってしまいます(>_<) それと、連絡をする場合メールと電話どちらが良いと思いますか? アドバイスよろしくお願いします<(_ _)>

  • 連絡しようか迷ってます。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=867872 にもあるように、あれから彼女から連絡がまったくありません。もう連絡がないまま3日目になります。授業中や家にいるとき、バイトをしている時も携帯の画面が気になって気になって仕方ありません。  (1)あの時、感情的になっていてもう連絡しやんから連絡してこやんといてていったのかどうかも気になります。  携帯変えたばっかりやから、前の携帯見たら連絡先はわかると思うんやけど、連絡ないってことは本当に連絡とりたくないのかな・・・。って思ったり複雑です。  (2)今は一人になりたいっていってたから、しばらくは連絡しないほうがいいのかな?メールアドレスは変えられるし電話もあんまり出てくれません。   僕は今すぐにでも電話したいし連絡を取って話し合って復活したいんですが、今はやっぱりそっとしておくべきなんでしょうか。  (3)ここにいろいろ質問して、柔軟性が欠けていたからこういうことになったと思いました。   これからは少しでも変われるように全力を尽くしていきたいと思いますが、どうすれば、俺も頑張るからもう一回復活してほしいっていうふうに誘え出せそうですか?何かいいアドバイスください。  (4)付き合ったときに彼女こんなこと言っていました。「カップルであっても友達感覚で付き合っていきたい」と。この意味するものがはっきり見えません。みなさんはどう感じますか?

  • 彼氏から連絡がない

    彼氏から連絡がありません(pω・。) 聞いて下さい↓ 付き合って2年です。 今年の3月に全くの音信不通になり7月に彼氏から連絡があって話し合って結婚を前提にやり直してほしいと言われ戻りました。 結婚の話しも進んでいて彼氏のお母さんも結婚式の場所を決めてくれたりしていました。 今年中に入籍するはずでした。やり直して1ヶ月は毎日連絡会って頻繁に会ったりしてたけどその後はまた前みたいに連絡がまちまち(2週間に1回連絡あったらマシ)になり今は11/14以降連絡がなくてもう3ヶ月会ってません… 25日から携帯が止まっているみたいです。 携帯が止まるのは何回かありました。家にお金を入れたりしているからです。 不安で苦しくて彼氏のお母さんに連絡しましたが返事もらえません… こんなだったらやり直さなければよかったのにと思ってしまいます。 皆さんならどうしますか?何を考えているんでしょうか?泣 家(彼氏は実家です)に行こうかとも考えましたが仕事が忙しくて毎日朝6時くらいから23時くらいまで働いてるみたいなんで無理っぽいです↓ 私が悪いんでしょうか?泣苦しくて笑えません。

  • 落札者から連絡がきません。

    こんにちは。 お洋服を出品して、26日23時台に落札されました。 27日の朝8時にファーストメールを送りました。 連絡が来ないので、30日に連絡掲示板に「ご連絡ください」と書き込みしました。 が、まだ連絡がこないのです。 落札者さんの評価は三桁のよい評価、悪い評価は一度でした。 ゴールデンウィークをはさんでいるので、どこかに旅行にでも行かれているのかなと思っていますが、 その際には連絡してくれてもいいと思うのですが・・・ この場合どう対処したらいいのか困っています。 皆さんのお知恵を拝借したいと思います。よろしくお願いします。