• 締切済み

筆王で画像が印刷できない

年賀状に初めて画像を入れようとしています。 手順どおりにやっているのですが、画像を裏面に入れると 「256色モードではこのフレーム付き画像を表示できません」 という字が画像の上にずっと出てしまい、そのまま印刷までやってみたのですがなにも印刷されません。 (画像なしのは印刷できるのでプリンタの設定は大丈夫かと思われます) 画像はフジカラーの店でCDを作成したものから取り込みました。 なにがいけないのか、どこを直せばいいのか教えてください。 こまっています。

• veta
  • お礼率15% (21/134)

みんなの回答

• danke3
回答No.1

>256色モードではこのフレーム付き画像を表示できません ◆画面の表示モードを変えてみてはどうですか 私は筆王2006を使っています フジカラーCDの画像、問題なく貼り付けられます