• 締切済み

筆王の年賀状印刷

筆王2007で年賀状を作成しました。 表(宛先)は印刷できるのですが、裏(デザイン)が印刷できません。 プリンタはHPphotosmartC4180です。 印刷画面の裏面印刷を押下しても「印刷中」のままで、キャンセルボタンが反転点滅したままです。 何が原因か分かりましたら教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

(1)複数のプリンタを使用している場合、HPプリンタを選択していない。 (2)オフラインになっている。 どちらも「コントロールパネル」「プリンタとFAX」で選択したり、オンラインにしたりできます。 (3)「裏面」(デザイン)を選択した後、左側の裏面印刷をクリック、印刷画面で「一枚づつ印刷」か「全部(印刷を継続して)印刷」を選択しましたか?(全部の文言は違います)