• ベストアンサー

リィナアーシタについて、(ネタばれ)

nhkbsの回答

• nhkbs
回答No.2

そうですね、言われてみると確かにそうだ、どうやって助かったんだろう?リィナ自身ニュータイプだから、直前に身の危険に気付いて這ってでも逃げ出したかも知れませんね。で、彼女は気を失ったかして、ジュドーたちはてっきり死んだと思って捜索もせずにその場を離れ、後でセイラさんに救出された、てな感じでどうでしょう?今この場で思いつきで書いてますが。ちなみに確か落っこちたのはポーラのドワッジだったと思います。  「昨日全話見た」ってもしかして1日で全部見たんですか?ご苦労様です。後追いで見るのは大変ですよね。

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます、いえ違います、昨日最終巻を見ただけです、 それまではもっと前に見てました。