• 締切済み

女性の気になる人に対しての行動って?

qt-815の回答

  • qt-815
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

子供の話はどうかと思うけど…でも誘っているのは確実ですよ! 私も自分から好きな人を誘えません。 あなたが誘って断られたことがないなら、大丈夫でしょう! クリスマスもいっしょに過ごせるんだったら単なる友達じゃないと思いますよー! クリスマスになんとなーく「クリスマスに何とも思ってない人なんか誘わないよ!」って言ってみたら? ただ怖いのが、ヒマだから会ってただけ…なんて人もたまーにいるのでご注意を…。

関連するQ&A

  • 気になる人への接し方

    以前もこちらで質問させていただきました。http://renai.sunmarie.com/qa3058964.html その人に手紙を出そうか、迷ってます。 もちろんいきなり恋人になって欲しいとか、「好き」ですなんて事は言えないのですが、「あなたのことをもっと知りたいので、友達としてお付き合いしてもらえませんか」という内容で出そうかと思ってます。 いい歳して情けない話ですが、今まで女性に告白したことや手紙を出したことがありません。 女性の方は、このような内容のお手紙をもらった場合、相手の男のことをどう思うんでしょうか。 男からは、面と向かって友達になってくださいとか、告白した方が良いのではないかと思いますが、勇気が無くて出来ません。 男女問わず、アドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 【女性の方限定】好意を伝える言動は?

    以前、↓の質問をさせていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2059857&check_ok=1 そこで、ひとりの回答者様から「大人の恋愛ならお互いの言葉や態度でそのような雰囲気になるから告白なんて不要」というご意見をいただきましたが、そのボーダーラインがいまひとつ分かりません。 そこで、女性の方に新たな質問・・・ Q1.恋愛感情を持っている男友達に好意を伝えるために、どのような言動をしています(していました)か? Q2.恋愛感情を持っていない男友達に、好意を持っていると勘違いさせてしまった言動はありますか? 回答される方は年代もお知らせください。Q1&2 両方ともご回答していただかなくても結構です。

  • 気になる女性に警戒される

    26歳男です。 自分は、昔から気になる人や好きな人が出来ても高確率で 相手に警戒心を持たれるのかぎこちなくなります。 10代の頃は恐らく意識のしすぎで相手に好意がバレたのだと思いますが 20代になってからは極力自然体に努め 他の女性と同じ様に接するよう心掛けてきました。 ですが、最近職場で気になる女性が出来たのですが 早くもギクシャクし始めました。 割とモテるタイプなので相手の好意に敏感なのかもしれませんが… 異性から好意を持たれたと感じた時、素っ気無くしたり態度を固くするのは 恋愛対象外だからでしょうか? また、警戒心を解くにはどう接すれば良いですか? 一応、自分自身も過去に女性に好意を持たれたり付き合った事もあるので イケメンとは決して言えませんが生理的に無理なタイプというのが原因では無いと思います。

  • 気をつけることは!!?

    こんにちは。以前こちらで相談させていただいた続きなのですが・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3975237.html 彼から週末連絡があって、しっかり予定が決まりました!! よかった!っと思いながらも、今まで恋愛対象として見ている人と カラオケに行ったことがないので(恋愛対象でない男友達はあるけど・・)、なんだか緊張してしまいます。 カラオケいったときに女性として気をつけることは何かありますか? またお互いに好きな歌手がいるのですが、その方の歌詞が・・ なんていうかちょっとエロいんですけど歌ってもいいのでしょうか? (ひかれちゃうかなって思うので・・・。でもいつも歌っているし 有名な曲です) こんな質問ですが回答お願いします!

  • 昔好きだった人と、今気になっている人

    大学生の男です。少し前の話になるのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2889564.htmlで質問させていただきました! それから何度も連絡をしよう!と思ってみても結局勇気がでず電話できませんでした。。回答くださった方に本当に申し訳ないです・・。 それからかなりひきずったまま大学生活を微妙な感じで過ごしていました。 ですが最近、バイト先で少し気になる人ができました。 いつまでもその子をひきずっていてもどうにもならないと思って、バイト先の気になる子に少しずつですが挨拶したり話しかけたりして、アピールしています。(しているつもりです) このことでもhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3398206.htmlで質問させていただきました。 積極的にいこうと決めてはいたのですが、 友達と会って、高校時代の恋のことが話題になったとき、好きだった子のことを色々話していると、当時のことを思い出し、かなり複雑な気持ちになってしまいます。。 最近では夢にまで出てきて、、かなり切ない気持ちになりました。 今どうしてるんかなー。とか思ったりしています。 あのころは全然喋れんかったけど、今の自分やったら前よりは喋れるかもしれんなあ。などと考えたりして、また会いたいなーという思いは募るばかりです。 正直まだ好きなのかもしれません。この人以上に好きになれる人なんていない、と思ってたぐらいなので。。 なので、今迷ってます。こんな気持ちのままバイト先の子に積極的にいったら悪いんじゃないかと思ってます。僕は普段まったく自分から女の子に話しかけることはないので、そんな自分が積極的に話しけるとなれば、その子だって少なからず自分に気があるんじゃないか?と考えると思うので、、 他に好きな子がいる状態でそんないい加減なことはすべきじゃないなと思ってます。。やはり、引きずってる恋を完全に忘れてからそのバイト先の子に積極的に行くべきでしょうか? かなり長い文になってしまいましたが、よろしくお願いします!

  • 女性から好意を持たれているな…と感じる時

    男性の方に質問です。 私は恋愛感情のない男性に好意を持っていると勘違いされる事が多いのですが、自分のどんな発言・行動が誤解を招いてしまうのかがわからず悩んでいます。 男性は女性のどんな言動から“この人は自分に好意を持っているな…”と感じるのでしょうか?

  • 告白について女性の方にご質問があります。

    ↓の質問をさせて頂きました。まだ、締め切っておりませんがお許し下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5636947.html 質問ですが、彼氏もちの女性の方で仲の良い男友達から「以前から好きでした。」と告白されたらどのように感じますか?やはり、自分には彼氏がいる訳ですから困られ迷惑されますか? その女性と男友達は数ヵ月後に疎遠になり、離れ離れになる前に男友達から告白される事が前提です。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の行動。

    以前、質問させていただいた者です。貴重なご意見、ありがとうございました。 ?http://renai.sunmarie.com/qa3285016.html? あれからデートに誘い、後日一緒に出かける事になりました。 別の質問をさせてください。 デートに誘う前(時間で言うと、ほんの30分くらい)DVDを返したいとの事で、彼女に付き合って店に行ったときの事です。 彼女が返し終わり、他のDVDを2人で見て回っていたとき自分のお尻を触ってきました。とっさに 「どうしたの急に。」 と言いました(ちょっと驚いた感じに)が、彼女からは何の返事もなくそれ以上は何も言えなくなってしまいました。(彼女はほのかに笑顔だったような気がします。) ただ、会話もすぐに始まり気まずくなる事はありませんでした。 前から、女性の友達にはお尻を触られる事はあったのですが、みんな友達関係で自分も相手も恋愛対象にみてはいませんでした。 彼女もそうなのかなと思い、少し気になっているところです。 前の質問もふまえて意見していただけたらうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • 気になっている女性の誕生日を祝うのに・・・

    よろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5554118.html で気になっている女性のことについて質問させてもらった者です。 その節はありがとうございました。 クリスマスには勇気がなく何もできませんでした。 年が明けて、またランチをして、その時に誕生日が2月とききました。 その女性はイベントが大好きで、家族や友達と、お祝いイベントを毎年するらしいと聞き、思い切って、 ”私が企画したらきてもらえますか?” と聞いたら ”もちろんだよ” との回答をいただけました。 ここまでいったら私の好意は相手にばれてしまっているだろうと思うのですが、実際相手が私のことをどう思っているのかわかりません。 ランチした後、いつも楽しかったですメールは来るのですが、自分がどこまで踏み込んでいいのか、またそのタイミングもわかりません。 本当に高校生見たいな自分に驚きます。なんて慎重なんだ、と。 相手に(形だけでも)OKをもらえてよかった~という感じなのですが、イベントといっても実際食事をするくらいしか思い浮かばないです。 よく居酒屋などで誕生日人向けにケーキを運ぶところがありますが、そういうのはたぶんもうやっているだろうなあ、と思い 何か気のきいたことはできないかと思っています。(料理とケーキが味が合うのかどうかも疑問) ・お酒は飲めないが食事は大好き、好き嫌いなし ・イベント大好き ということで、普通に食事するだけではなく何かできればと思うのですが、付き合ってない状態でいったいどこまでであれば迷惑に感じないのか、と考えています。 できればおいしい食事+αで考えています。 場所は新宿を考えているのですが、どこかよいお店はあるでしょうか? 誕生日用に何かサービスのあるお店がいいのですが、皆さんがよかったと思うお店などを教えてください。 結果はどうあれ、もう少し一緒にいたいし、自分の思いも伝えて生きたいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 【女性の方回答希望】 好きな人への態度教えて下さい

    質問閲覧頂きありがとうございます。 23歳の男です。 今、職場に好きな人がいます。 どうやらその人も自分に好意を抱いてくれているようなのですが、 休憩所や洗面所などで偶然会った時、話しかけるのですが、 ものすごく素っ気無く、冷たいです。 他の女性・男性社員とは気さくに話しています。 好意があるのに、なぜ素っ気無いのでしょうか? 学生時代はスポーツばかりやっていたので、 そんなに恋愛経験がなく、また、自分が好意を抱いた女性が 自分にも好意を抱いてくれるのが初めてのことで、 正直、緊張してしまいどのように話しかけたり、接したら良いのかわかりません。 緊張のあまり頭が真っ白になってしまい、言葉が思いつきません・・・。 その人が好意を抱いてくれているのは、他の女性社員から教えて頂きわかりました。 ものすごくうれしかったです。 実際に、視線を感じるなと思う時が一日に何度もあり、 その視線の先を見ると、彼女がいます。恥ずかしそうに、視線を下にそらします。 自分もつい彼女を見つめてしまいます。 おそらく、彼女も自分が好意を抱いている事は、知っているのだと思います。 互いに両思いなのですが、互いに恋愛に不器用でうまく進展しません。 そこで、女性のみなさん教えてください。 好きな人になぜ素っ気無くしてしまうのですか? 気さくに話しかけられたらうれしいですか? ⇒実際、彼女はものすごく笑顔で答えてくれました。 どんな質問をしたら良いのでしょうか? もっともっと仲良くなるためにはどんな会話をしたらよいのでしょうか? 好きな人へは、どんな態度をしますか? 好きという気持ちを、男として自分から伝えたいと思っています。 そのために、女性みなさん教えてください。 よろしくお願い申し上げます。 最後になりますが、当質問を読んで頂きありがとうございます。 深く感謝申し上げます。