• ベストアンサー

男子高生の制服オシャレと雑誌

男子高生のオシャレの参考になるような雑誌や制服のオシャレなアイテムや着方等は載っている、あるいは載っていた雑誌があれば是非教えて頂ければと思います 宜しく御願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

高校生ならsmartかFINEBOYあたりが参考になると思います 他にはGETON・COOL等でしょうか。 制服のおしゃれっと言うのはいまいち分かりませんが・・・ 載っているブランドは高校生だとちょっと高めかもしれませんが、 コーディネイトの参考にはなると思います。

その他の回答 (1)

• appon
回答No.1

smartとか、メンズノンノとか聞いたことありますよ。 僕も、そういうの全然わかんないです。 ファッションってなんか、むずかしいイメージです。