• ベストアンサー

男子高生の制服オシャレと雑誌

男子高生のオシャレの参考になるような雑誌や制服のオシャレなアイテムや着方等は載っている、あるいは載っていた雑誌があれば是非教えて頂ければと思います 宜しく御願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

高校生ならsmartかFINEBOYあたりが参考になると思います 他にはGETON・COOL等でしょうか。 制服のおしゃれっと言うのはいまいち分かりませんが・・・ 載っているブランドは高校生だとちょっと高めかもしれませんが、 コーディネイトの参考にはなると思います。

その他の回答 (1)

  • appon
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

smartとか、メンズノンノとか聞いたことありますよ。 僕も、そういうの全然わかんないです。 ファッションってなんか、むずかしいイメージです。

関連するQ&A

  • 私服で制服を着たい(男子)

    制服というのは 学校指定の制服ではなく 普通に普段着ていけるような 感じなのですが... 自分がいろいろと調べたところ 女子は、いろいろ制服アイテムなどなど サイトがあり、いろんなアイテムが ありました。 男性版はないのでしょうか? 自分がほしいのはブレザーやネクタイ、 ワイシャツなどなど もちろんおしゃれな感じがいいです。 もしそういうサイトがあったりお店など ありましたら教えてください。

  • 高校生男子が持ってる、つけているとおしゃれな物は?

    こんにちは。 中高生の男子、女子の方の回答をお待ちしてます。 兄は高校生なのですが、最近おしゃれに目覚め始めました。 なので誕生日のプレゼントは脱文房具にしようと決めたのですが、どんな物が良いのかさっぱりです。 正直言って、予算は2000円くらいですむといいかなと考えています。 最近兄が買ってる雑誌がELOでトラッド系の服を買っています。 もちろん他にもカジュアルなものも着てはいますが。 同年代の人たちから見て高校生男子が持ってる、つけているとちょっとおしゃれだな、良いなと思える小物、アイテムってどんな物でしょうか? 学校で使う物でも遊んだときでも構いません。 まだまだおしゃれ初心者の兄なのでいきなりレベルの高いアイテムは着けられない、持てないと思うので定番のアイテムなどだと手が出しやすいと思います。 本当にちょっとした物で構いませんので回答をお願いしたいです。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 男子高校生のファッション雑誌など

    高校生のファッション雑誌、ヘアスタイルはもちろんですが制服のかっこいい着方や制服ににあうアイテムなど学校の服装に対応したファッションなどが多く載っているような雑誌はありますか?ご存知の方是非教えてもらえればとても嬉しいです 宜しく御願いします!

  • 制服のおしゃれ

    学生時代の制服、社会人になってからの制服。 制服にもいろいろありますよね。 没個性の制服を人と差別化させるために、 おしゃれな工夫ってしませんでしたか? どんなおしゃれをしてるか(してたか)教えて下さい。 皆が同じ事をしていたら、 これまた没個性にはなるんですが、 少し前まで(今でも?)流行ったルーズソックス。 ぼくは、あれ好きですねえ。センスがいいです。 えーと、ぼくはと言いますと、 学生時代は、既に、短ランというのが流行っていたんですが、 ぼくは、いわゆる中ランで、袖の金ボタンが4つ(普通は3つ)とか、 詰襟の第一ボタンもホックも外さなかった、 というところでしょうか? 中学校の時は、クリップを真ん中から、 90°に折って、ハート型にして、 胸ポケットに差していたりしましたが、 これは皆やってました(*^_^*)。

  • どぅしたら制服をおしゃれに着こなせる?

    私は現役女子高校生なのですが、最近学校でのファッションを気にしています!髪は焦げちゃでカーディガンとかも色物を着てるんですが、いまいちおしゃれな感じがしません!! どういう着こなしをすれば制服でもおしゃれに見えますか?

  • ファッション雑誌について

    大学1年になりました。高校までは毎日制服で楽でしたが大学に入り毎日が私服です・・・。なので少しでもオシャレになりたいんですが、雑誌も何を参考にしたら良いのかわかりません。 なので何か参考になるお勧めなファッション雑誌教えてください! よろしくお願いします。

  • 男子高校生向けの雑誌

    ボクは高校1年生の男子です。 以前まではまったく、ファッションに興味がありませんでした。 でも最近になってすごく興味が出てきました。 しかし、どういう雑誌を参考にしていいのか分かりません。 女の子は、セブンティーンとかあるじゃないですか。 ああいう感じの、男子高校生向けのファッション雑誌ってないのでしょうか? 教えてください!

  • どこまでお洒落になればいい?

    こんにちは。 男子大学生です。 服のファッションに関して、一体どこまでお洒落になればいいんでしょうか? 「ユニクロとかRight-onでも十分お洒落になれる」、 「裏原宿の店じゃないと、もう買う気がしない」、 「自分の着たい服を、人を不愉快にしないように着ればいい」、 「背が低いのであれば、ボトムスを明るくするべきではない。○○と○○は、あなたの体型には似合わない云々…」 人によって色々なアドバイスや意見があり、全部を受け入れる気にはなりません。 雑誌を参考にしようとしても、その雑誌自体がダサい(高校生向け)であるとか、雑誌のファッションは背の高いイケメンを使っているから私(低身長・非イケメン)には合わないとかいわれてきました。 今は、友人のアドバイスを少し参考にしたりしており、ダサいとは思われてないみたいですが、まだお洒落ではないみたいです。 どこまですればいいのでしょうか? ぜひ皆さんのご意見を伺いたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 男子高校生のベルト【制服用】

    はじめまして。高2女です。 付き合っている彼がもうすぐ誕生日で、制服の時に付ける ベルトが欲しいと言っていたのでプレゼントしようと思うのですが、 男子の服に関する知識が全くないので困っています; ちなみに校則が厳しいし彼は真面目な人なので、 シンプルなベルトを買おうと思っています。 (1)ベルトにブランドはあるのでしょうか? もしあるとしたらどのようなものがいいのでしょう。 (2)ベルトはどこで売っていますか? 普通に男子服のおしゃれなお店でいいのかな…。 質問ばかりですが、本当に分からなくて困っているので ご回答宜しくおねがいします。

  • なぜ女子の制服>男子の制服なんですか?

    偏見かもしれませんが、男子の方が制服のデザインにやっつけ感を感じます笑 男はこれでも着とけみたいな。

専門家に質問してみよう