• ベストアンサー

A4サイズが入るバッグ

友人へのプレゼントに、A4サイズの雑誌が入る斜め掛けバッグを探しているんですが、なかなか見つかりません。 以下の条件に当てはまりそうなものを知っている方がいたら、メーカーや売ってそうな場所(東京近辺)を教えていただけると助かります(>_<) ・A4サイズの雑誌が入れられるもの ・肩から斜め掛けできるショルダーバッグ ・止め具の部分がマグネットやマジックテープでないもの ・できればメンズのもの

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.1

こんにちは☆ 実際見て確認したわけではないので、 売っていそうな場所になりますが・・・ *コムサイズム *takeokikuchi *TK *ポールスミス *MK *ポーター *グレゴリー *アニエスベー などはどうでしょうか? マルイや伊勢丹などのファッションビルや百貨店で見てみると何かしらあると思います。 男性のバッグって、女性のものと違ってA4がはいるくらい大きいものが多いですし。最近は、手提げにも肩掛けにもなる2wayのものもあるようです。

apururu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お返事遅くなってすみませんでした。 友人はポーターのバッグが好きみたいなので、そこを中心に探してみたのですが、今年のモデルではどうやらマッチするのはなかったみたいです‥‥。 ネットでも調べてみたところ、今までに出たものであれば、よさそうなのがあったのですが。 今年のプレゼントには間に合いませんでしたが、またの機会のために色々探してみたいと思います★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 軽いショルダーバッグがほしい

    私は20代後半の女性です。カジュアルな服を好んで着ます。 軽くて、カラーバリエーションが豊富で、一泊旅行くらいの荷物が入り、普段にも使えるショルダーバッグ(斜めがけバッグ)を探しています。予算は2万円くらいまでと考えています。あと、できれば静かなところでも開けられるよう、口をマジックテープで留めないものが希望です。 最初はこれ↓が希望だったのですが https://www.timbuk2-jp.com/index.php?main_page=product_info&cPath=118_132&products_id=538 ナイロンのバッグにしては重いと判断し、あきらめました。 レスポートサックのものも考慮に入れましたが、あまりに定番すぎる気がするので今回は避けたいと思います。 その他、いろいろお店を回ったり、思いつく限りのアウトドアブランドのサイトも見ていますが、これというものに出会えません。 メンズでも構いませんので、何かよいバッグはないでしょうか。 何かおすすめがありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • バッグの種類

    トートバッグ・ハンドバッグ・ショルダーバッグの違いを教えてください 肩にかけられる(ななめがけではなく)バッグを探しています 検索するのにどんな名称で探したらよいのかわかりません ご存知の方教えてください

  • A4が入るショルダーバッグ

    30代女性、通勤バッグで悩んでいます。 先日購入した合皮の安いバッグは数日で破れてしまいました。 入れる物はお弁当、カメラや化粧ポーチ、お財布とA4の書類少々です。 合皮のバッグで破れにくい物の見分け方はありませんか? 丈夫なA4ショルダー(斜めがけできるタイプ)軽くてでお手頃価格のおすすめはないでしょうか?

  • バッグの持ち方で質問です。

    画像のロールボストンバッグを買いました。 (ペットボトルは大きさ比較用です) そこで質問なのですが、このようなバッグはボディバッグのように背中で斜めがけするのはありなのでしょうか? それとも、ショルダーバッグの用に紐を長くして肩に掛けるか、持ち手を持つのが普通なのでしょうか?

  • 服が傷まないバッグの素材は?

    トートバッグを肩にかけて持ったり、 ショルダーバッグを斜め掛けで持つと 服に擦れて毛玉になったり、コートや服がモロモロになって 傷んでしまいますよね? できる限り傷まない、傷みにくいバッグの素材はなんでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 彼氏のセカンドバッグについて

    彼氏が画像の様なバッグを持ち歩きます。 私の趣味ではないので先日、バギーポートのショルダーをプレゼントしました。しかし数回使ってくれただけで今はまた画像の様なバッグを持ち歩いています。(私的にはやめて欲しいのですが) (1)メンズファッションにくわしい方に質問です。この様なバッグをどう思いますか? (2)別に他人が持つには気になりませんか? プレゼントをしたバギーポートのショルダーが気に入らないと言うことですよね? (3)男性のみなさん、どんなバッグをプレゼントされたら嬉しいですか? アドバイスおねがいします・・・・・・・

  • バッグ おしゃれ ビジネスマン A3 メンズ

    主人にクリスマスのプレゼントをしたいのですが メンズのものはまったくわかりません。ビジネスマン用の A3サイズ入る もしくは 17インチのノートPCを入れる通勤用のおしゃれなバッグを探しています。旅行バッグのように大きくなくて それでいておしゃれな感じで 使い勝手のいい バッグを教えてください。作りがよくて長持ちできるものがいいです。

  • マザーズバッグ の プレゼント

    マザーズバッグをプレゼントしたい。 以前、使っていたのがコムサのショルダータイプのマザーズバッグが、壊れてしまったそうで買い換えてあげたいと思っています。 条件  ・ショルダーとして使用可能なこと。(ショルダーとしての利用がメイン)  ・ファスナーなどでバッグを閉じることができ、財布などが落ちない作りであること。  ・予算的に10000円以内。 ブランドにはこだわらず、色柄も無難なもので構いません。 おすすめの品物やその品物が購入できる店(都内近辺)を教えていただけると助かります。 #用があり、一緒に見に行くことはできないため、私ひとりで選定します。 よろしくお願いします。

  • 彼氏にバッグをプレゼントしようと思うんですが

    彼氏にバッグをプレゼントしようと思っています。 彼氏は来年大学生になるのでA4サイズの入るショルダーを プレゼントしようと思っているのですがネット購入で思いのほか安かったので、休日用(携帯と財布ぐらいしか持ち歩きません)のバッグも 一緒にあげようかと考えています。 色んなサイトなどを見ていて目に付いたのが ヒップバッグとシザーバッグ(チョークバッグ)なのですが、 これって昔ウエストポーチとか流行ったと思いますが 今の時代には古いですか?? レザーっぽいのを選ぼうとは思っていますが。 また男性の方からしたら ヒップバッグとシザーバッグ(チョークバッグ)はどちらがいいのですか? 長財布を使っているのでシザーバッグ(チョークバッグ)の場合 財布はポケットにいれることになりそうです。 彼氏に相談してもいいのでしょうが 誕生日プレゼントは一緒に決めたので今回は 出来るだけ内緒にしたかったので質問させていただきました。 メンズものには詳しくないので教えてください。よろしくお願いします

  • 斜めがけバッグ探してます

    斜めがけバッグが欲しいのですが、なかなかいい物に巡り会えません。 私が求めているバッグは、 ・大きさはB5サイズ~A4サイズ ・7cm以上のマチあり ・横長 ・カジュアルにもきれいめにも使えそうなデザイン ・ブランドは問わない(ノーブランドでもOK) といった感じです。 旅行のサブバッグとして、ちょっとしたおでかけ用として使いたいなと思っています。 こんなわがままな条件に合う斜めがけバッグをご存知でしたら教えてください。