• ベストアンサー

A4サイズが入るバッグ

友人へのプレゼントに、A4サイズの雑誌が入る斜め掛けバッグを探しているんですが、なかなか見つかりません。 以下の条件に当てはまりそうなものを知っている方がいたら、メーカーや売ってそうな場所(東京近辺)を教えていただけると助かります(>_<) ・A4サイズの雑誌が入れられるもの ・肩から斜め掛けできるショルダーバッグ ・止め具の部分がマグネットやマジックテープでないもの ・できればメンズのもの

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu4
回答No.1

こんにちは☆ 実際見て確認したわけではないので、 売っていそうな場所になりますが・・・ *コムサイズム *takeokikuchi *TK *ポールスミス *MK *ポーター *グレゴリー *アニエスベー などはどうでしょうか? マルイや伊勢丹などのファッションビルや百貨店で見てみると何かしらあると思います。 男性のバッグって、女性のものと違ってA4がはいるくらい大きいものが多いですし。最近は、手提げにも肩掛けにもなる2wayのものもあるようです。

apururu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! お返事遅くなってすみませんでした。 友人はポーターのバッグが好きみたいなので、そこを中心に探してみたのですが、今年のモデルではどうやらマッチするのはなかったみたいです‥‥。 ネットでも調べてみたところ、今までに出たものであれば、よさそうなのがあったのですが。 今年のプレゼントには間に合いませんでしたが、またの機会のために色々探してみたいと思います★