• 締切済み

マザーズバッグ の プレゼント

マザーズバッグをプレゼントしたい。 以前、使っていたのがコムサのショルダータイプのマザーズバッグが、壊れてしまったそうで買い換えてあげたいと思っています。 条件  ・ショルダーとして使用可能なこと。(ショルダーとしての利用がメイン)  ・ファスナーなどでバッグを閉じることができ、財布などが落ちない作りであること。  ・予算的に10000円以内。 ブランドにはこだわらず、色柄も無難なもので構いません。 おすすめの品物やその品物が購入できる店(都内近辺)を教えていただけると助かります。 #用があり、一緒に見に行くことはできないため、私ひとりで選定します。 よろしくお願いします。

  • 育児
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • uams
  • ベストアンサー率63% (100/157)
回答No.1

レスポートサックはいかがでしょうか?豊富な柄・サイズがあってお勧めです。店舗情報は以下のURLをご参照ください。 http://www.lesportsac.co.jp/store/

関連するQ&A

  • マザーズバッグについて質問です

    友達への出産祝いでマザーズバッグを考えています。 友達からの希望は ・シンプルで軽くて機能性があるもの ・ショルダータイプ ・どんな服にも合いそうな色  (ブランドには拘らずシンプルでカジュアルな服装が多いです) 候補にあげているのはコムサイズムの機能性バッグとHanna Hula(ハンナフラ)です。 プレゼントなのでお揃いのおむつポーチやおむつ替えシートがあるHanna Hulaの方が良いかなぁと思うのですが、 ネットで見てみるとコムサイズムは機能性も高く軽いため、人気があってマザーズバッグとして使用されている方も多いみたいです。 私は独身なため、必需品や荷物の多さなど全然分からないので、 使用されている方がいらっしゃいましたら、どんな感じか質問したいです。 あといろんなシリーズがあるみたいなので、使いやすい形や大きさも教えていただきたいです。 他にもオススメのバッグがありましたらよろしくお願いします。

  • 【マザーズバッグ】ロンシャンのバッグの大きさ

    現在32歳、妊娠中で、マザーズバッグの購入を検討しています。 今、DEAN&DELUCAの大きいトートバッグを持っていて、最初はこれで行こうと思っていましたが、ファスナーもポケットも何もないトートバッグなので、マザーズバッグとして使えるようなバッグを買いたいと思いました。 先輩ママなどからの意見も聞き、いろいろ検討した結果、軽さとそこそこの見た目重視ということで、ロンシャンのナイロン製のプリアージュ(取っ手は長めのショルダー)を購入予定です。ポケットは少ないとのことですが、バッグインバッグで対応します。 ★購入予定のデザインはコレ http://jp.longchamp.com/pliage/product/33902 そこで、ロンシャンをマザーズバッグとして使用していた方、もしくは周りで使用している人がいる方に質問です。 どの大きさのものが一番適していますか? ご自身の経験談で構いませんので教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。 ★ロンシャンプリアージュ サイズ表 http://shopping.geocities.jp/ee-shopping/group_iframe/longchamp_pliage.html

  • マザーズバッグの大きさとその中身は?

    こんにちは。もうすぐ30週の妊婦です。 今、外出用のマザーズバッグをどうするか悩んでいます。 そもそも、外出時にはどれくらいの荷物を詰め込むことになるのか?というのがピンときていないため、大きさを決めることができないでいるのです。(替えの紙おむつ・着替え・ガーゼハンカチ・お財布・携帯くらいしか思いつきません・・・) そこで経験者の方々に、実際に外出時にはどのようなものをどれくらいのサイズ(縦×横×幅)のバッグに入れているか参考までに教えていただきたいと思い、投稿しました。 バッグは近所やスーパー、電車で一時間程度の場所までのお出かけなどと、日常よく使うものとして検討しています。 形は斜めがけもできるショルダータイプを考えています。 参考までに、都内在住で移動手段は徒歩&電車、赤ちゃんは抱っこ&ベビーカーになります。 また、母乳育児を希望しています。 どうぞよろしくお願いします。

  • ルイ・ヴィトンのショルダーバッグについて。

    ルイ・ヴィトンのショルダーバッグで、 1. モノグラム 2. マザーズバッグにできるぐらいの容量 3. 上部がファスナーで閉じられる この条件を満たしている商品名を教えてください。 現行品でも廃番品でも構いません。 思いつくのはフラネリーとパレルモなのですが、 他にどんなものがあるのかと思いまして。 ファスナーのないオープンタイプのものは結構あるのですが ファスナー付きのものが少ないので こんなのあるよ!というものをご存知の方、よろしくお願い致します。

  • ショルダーバッグについて

    折り畳み傘と500mlのペットボトルと長財布を同時に入れられるぐらいの大きさのショルダーバッグが欲しいのですが、どこかそのようなショルダーバッグを出しているブランドはありますでしょうか? 中は2つに仕切られているもので探しています。

  • ショルダーバッグ探しています

    今、ナイロンのショルダーバッグが欲しくて、探しています。 希望のデザイン、作り、材質、サイズで、プラダにピッタリのがあったのですが、あまりにも高価なので、別のブランドで似たようなバッグがありましたら教えて下さい。 参考までに、そのプラダですと、 (品番や商品名がわからないのですが) 材質はナイロン、 サイズは W31cm H25cm D11cm位 外側ファスナーポケット×2、内側ファスナーポケット×1 が付いたショルダーバッグです。 よろしくお願いします。

  • ショルダーバッグ

    ショルダーバッグを探しています。 自分の考えている条件が厳しいせいかなかなか見つかりません。 ネット上も自分なりに探しましたが。 で、都内から千葉にかけてで、たくさん置いてあるお店をご存知でしたら教えてください。 あるブランドに特化しているような所は、はずして。 よろしくお願いします。

  • スリ対策

    カテ違いでしたらすいません。 国内での質問ですが、 「スリ」について検索したらこちらのカテゴリーでたくさんヒットしたので、 こちらで質問します。 都内在住です。 先日電車の中でスリに遭ったのでスリ対策を考えたいと思います。 スリに遭ったときはショルダーバッグに長財布を入れていました。 手にはハンドバッグを持っていました。 ショルダーバッグに財布を入れるのは危険でしょうか? ショルダーバッグなら、体に密着する為安全だと思い込んで安心しきっていました。 バッグのファスナーは閉めてましたが、スリにあけられました。 今後はどこに財布を入れればいいでしょうか? 私は女性なので、服に大きなポケットはありません。 いつもOLファッションで ブラウス+スカートです。 (冬はコートがありますが) また 財布をポケットに入れるとしたら長財布ではなく 二つ折り財布の方がいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • どこのブランドのバッグか教えて下さい。

    ナイロンのような素材で、大、中、小の大きさで、それぞれ色の違う 3色セットになっているショルダーバッグを探しています。 色々な組み合わせがあり、それぞれ取り外せるようになっていました。 数年前に東京都内のどこかで、雑貨屋さんのようなお店で 売っているのを見たのですが、どうしても場所が思い出せないのです。 大きいものでもA4サイズ位だったと思います。 何万もするバッグではなくて、確かフランス製だったと思います。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、どこのブランドのバッグか教えて頂けませんか? よろしくお願いいたします。

  • 男性用のバッグを売っている店は?(都内で)

    都内で男性用のバッグを手頃な値段で売っているお店はありますか?(できれば池袋・新宿・原宿周辺で・・) ブランド物じゃなくてかまいません。 男子大学生にプレゼントするので、ビジネスバッグなどの堅いものではなくカジュアルなショルダーバッグなどが置いてあれば嬉しいです。 男性がどのような店でバッグを買うのか分からないので教えて下さい。 百貨店やデパートを見てみたのですが、ブランド物ばかりで手が出せませんでした・・・