• ベストアンサー

懸賞(インターネット応募)で当選しやすいコツってありますか??

収入も少ないので、小物でもいいので何かあたるといいな~って思いながら懸賞(インターネット応募)に応募しているのですが、なかなか当選しません。 何か当選しやすいコツってありますか?? はがきの場合だと、カラフルにしたり写真貼ったりとか目立つようにするって聞きますが、インターネットの場合「意見欄」に記入するぐらいでしょうか?? 意見欄は必ず書くようにしていますが、あまり長すぎてはダメと手短に心がけています あと、懸賞期間の初め、中ごろ、終わり頃だとどの期間が当選しやすいとかあるんでしょうか?? 何かありましたらよろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なにやら、早く出すと当たるというのを聞いたことがあります。 全カテゴリーから「懸賞 当たる」で検索したらかなり出ます。