• ベストアンサー

インターネットの懸賞で当選確率を上げる方法

インターネットの懸賞で当選確率を上げる方法ってありますか? 「こうすると当たりやすくなる」というのがあれば、 どんなことでもいいので教えてください。 ちなみに当選者が1000人くらいのには応募しています。

• inabe
  • お礼率70% (200/283)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • futa3
回答No.1

私も以前よくやってました。が、ある日気がつきました。これって自分の個人情報をタダで教えてやっているようなものか?これに懲りてもう辞めました。 強いて言えばアンケートのものは比較的地道にがんばれば40日でどうにかポイント還元されて500円ほどになるかと。

inabe
質問者

お礼

あまり割に合わないということですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mappy0213
回答No.2

これって思うんですけど たとえばBOSSとかのように 番号を入れて抽選とかの場合 あらかじめ当選する番号って 決まってると思うんですよ 本当に運ならへたしたら全部当選ってなりますよね?逆に全部はずれも確率的にはあり得ることですしそれっておかしいでしょ あと名前を入れてスタートボタンを押すパターンの懸賞なんかでも ある程度デキレースの様な気がします。 たぶん当たる確率は宝くじの方が多いんじゃないか?って思いますよ

inabe
質問者

お礼

確かにスロットみたいなのは、インチキくさいですね。