ayapon316のプロフィール

@ayapon316 ayapon316
ありがとう数137
質問数55
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
23%

  • 登録日2005/11/05
  • 白いんげん豆はどこに・・・?!

    こんばんは! 今日某番組で白いんげん豆をすりつぶしたものを炭水化物ととると炭水化物をとった70パーセントをカットできるというかなり夢のような食材の事を紹介していました! さっそくスーパーに買いに行って来ました! ・・・が!売ってないんですよ↓↓ 白いんげん豆って北海道が有名な産地としてあったのですが、私はあまり聞かない野菜だな~と思っていました! スーパーに売ってないとすると一体どこにうっているのでしょう?? ネットで買うのもいいのですが、やっぱり実際手にとってみてみたいのです(>_<)! どなたか知っている方、よろしくお願いします!!