• ベストアンサー

30歳女性へのクリスマスプレゼント

クリスマスに女友達と夕食をする約束をしました。 お互いに全く恋意識はありません。古くからの友人です お互い相手がいないので会食って感じです。 日ごろの感謝もこめて、軽いものをプレゼントしようと思っています。 本当に気持ち程度のモノを考えています。 1000-2000円 何か気のきいたものないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanakonn
  • ベストアンサー率26% (110/419)
回答No.3

フレグランスオイルランプはどうですか? 2,000円ですが、オシャレでインテリアにもなるしオイルランプとしても仕えます。 http://www.rakuten.co.jp/aromage/294779/409414/ バルオイルとか入浴剤もこれからの季節によいかもしれません。 http://store.yahoo.co.jp/nyuuyokuzaiya/a4c1a4e7a4.html せっかくのクリスマスなので日用品でも、可愛らしいものが良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#22600
noname#22600
回答No.5

私が頂いたもので、センスがいいなぁと思ったものは、ハンドタオルと小さいボトルに入ったボディーシャンプーのセットでした。某ボディーショップで、このシーズンでしたらギフトって感じで売ってると思います。お値段も、ご予算内かと思いますし、もらって迷惑でもないけれど使い用途もバッチリ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • spice1970
  • ベストアンサー率20% (13/62)
回答No.4

写真立てはいかがですか? 高級な写真立てもありますが、 シンプルでセンスのいい、手ごろな写真立てもあります。 写真立ては、ずっと残りますし、 誰でも使う・・と思うのですが。 でも、あまり目立った写真たてにしてしまうと、 彼女の趣味ではないこともあるので、 なるべく、シンプルな物で・・・。 自信はないので、参考までにしてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#36252
noname#36252
回答No.2

彼女の手を温める、冬の手袋はどうでしょう。 いつも、僕を傍に置いてね、という意味です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#24295
noname#24295
回答No.1

CDショップや書店で販売されているDVD. 1000円以下でいいのが売っている。 多田、貴方のセンス・教養が問われよう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問 クリスマスにこれ貰ったら嬉しいですか。

    古くからの友人とクリスマス過ごします。 お互い相手がいないから。。。 恋愛感情まったくなし。10年来の友達。 これからも恋愛感情はない。言い切れます。 その友達とクリスマスプレゼント交換します。僕は 絵本(ものすごく感動するやつ)と湯たんぽ(きゃつは冷え性なので)を渡す予定です。 もしあなただったら、それをもらって嬉しいですか。 もらいたいもの(友人から)もらってうれしいものあありますか?

  • クリスマスプレゼント!!!

    今ごろなんですけど、クリスマスプレゼントで困ってます!高校の女友達5人で、1000円くらいのプレゼント交換する約束をしたんですが。。。何にしていいかわかりません!誰がもらってもよろこんでくれて、みんなとプレゼントがかぶんないようなものないですか~!?おしえてくださいっ!!!

  • クリスマスのプレゼント

    私は25歳の女性です。 この前の日曜日に彼が出来ました。 お互いイブもクリスマスも仕事なので23日にデートすることになったのですが、クリスマスプレゼントを用意してもいいと思いますか? 彼はもともと職場の先輩だったので日頃の感謝の気持ちも込めて出来れば何か贈りたいですが、彼は私が初彼女らしくこういうイベントも疎そうで、私しか用意してなかったら気まずい思いをさせてしまうのでは…とも思います。 また贈るとしたらいくらぐらいなら、彼が用意してなかったとしても負担にならないと思いますか? ちなみに彼は28歳です。 回答よろしくお願い致します

  • 女友達にクリスマスプレゼント

    女友達(20代後半・自分が片思いしている)にクリスマスプレゼントを渡したいと思っているんですが、皆さんだったらどんなモノを貰ったら嬉しいですか? またどんなモノだったら引きますか? あまり重くならないモノがいいかなと考えています… たくさんのご回答お待ちしています♪

  • クリスマスのプレゼントについて・・・

    先日も一度質問したのですが、アルバイト先の社員についてです。もうすぐクリスマスだし、日ごろの感謝も込めて何か、負担にならないもの(アメなど)をクリスマスプレゼントとして渡そうかと思っています。あまり高価なものを渡しても困らせてしまうだけじゃないかと思うし、ワイロみたいなので・・・。アルバイトと社員という立場の違いから。 どんなものでも、クリスマスに何かプレゼントされたら「自分に気があるのか?」と思うのでしょか。ちなみにその社員とは10歳ほど差があり、私がまだ別の社員のことを好きだと思っています。 回答、お願いします。

  • 初カレ、クリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマスですね!! 今年初彼氏ができたばかりでわからないので教えてください(>_<) クリスマスプレゼントについて、クリスマスまでにお互い「プレゼント何ほしい?」って聞くものですか?? それとも何も聞かずにそれぞれサプライズ的にプレゼントを準備するのですか? クリスマスに会う約束はしていますが、お互いプレゼントについては何も話していません…。 普通カップルはプレゼント交換するのは暗黙の了解ですよね!? 世のカップルの皆さんはどうなのか…教えてください!!

  • 告白した女性へのクリスマスプレゼント

    先日ここで質問させていただいた者です。 僕から告白したけど、彼女は友達から始めたいと言っている状態ですが、これからも続けて会ってくれるようです。クリスマスディナーにも快諾してくれました。プレゼントとして、彼女の好きなソプラノ歌手のDVDと伝記本を贈ろうと思いますが、値段的に負担に感じない価格の上限はいくら位でしょう。1万未満なら大丈夫ですか。プレゼントを渡すタイミングは、ディナーのテーブルでいいでしょうか。 あとプレゼントとは話が異なりますが、彼女が友達から始めたいと言っていて、これからも続けて会ってくれるようではありますが、これってつきあっているとはいえるでしょうか?つきあっている、というのは、互いに恋人であることを意識してはじめて使える言葉ですよね。 どう思われますか。

  • クリスマスを面倒臭いと言う彼にプレゼントをあげたい

    付き合って約1年。 彼はイベントごとにはあまり興味がないみたいです。 去年のクリスマスは付き合い始めなのと、彼には既にクリスマスの予定(職場でオールナイトパーティー)があったりで、逢うこともお互いプレゼントもありませんでした。(彼からプレゼントはないと思い、気を遣わせてはと私も贈らないことにした為) 今年も職場でパーティーみたいで逢えなそうです。 つい先日、少しでも逢えないかな。。。と聞いたところ、パーティーの話が持ち上がっていることと、クリスマスって正直面倒臭いと思わない?…ってことを言われました。 もともと、プレゼントを貰えるとは思っていません。 ただ、デート代はいつも彼持ち。 お互い仕事が忙しく休みが合わない。特に彼は休日があまりない状況で、私との時間を作ってくれています。 だから日頃の感謝も込めてプレゼントを贈りたいです。 イベントごとに興味がないとはいっても、バレンタインチョコや彼のお誕生日に特注のケーキを持っていったら凄く喜んでくれました。 今回はたまたま彼が喜びそうな物を見つけたので、初めて食べ物以外のプレゼントを贈ります。 いつもみたいに喜んで貰えるかな…と思っていたんですが、『面倒臭い』と聞いて不安になってしまいました。 ただ、イベントごとでもないと私からのプレゼントは受け取って貰えなそうな人でもあります。 彼が気を遣わないよう予算も5千円程度にとどめました。 でもやっぱり、クリスマスを面倒だと思ってる人はプレゼントを貰うこと自体、迷惑でしょうか?

  • クリスマスプレゼント

    彼氏未満友達以上の男性がいるのですが、クリスマスプレゼントをくれるようなんです。 付き合ってるのではないのですが、共通の友人から聞くとけっこう高価なアクセサリーをくれるらしくて…(>_<) クリスマスに遊ぶ約束をしてるので、私も何か用意しようと思うのですが、何かいいものありませんか? ちなみに彼は26歳の公務員でスーツは着ません。 趣味はゴルフで、服装はディーゼルをよく着ています☆ 予算は1万円前後ですっ♪

  • クリスマスのプレゼント

    私は25歳の女性です。 この前の日曜日に彼が出来ました。 イブもクリスマスも仕事なので23日にデートすることになったのですが、彼にクリスマスプレゼントを用意してもいいと思いますか? 彼はもともと職場の先輩だったので日頃の感謝の気持ちを込めて出来れば何か贈りたいのですが、彼は私が初彼女らしくこういうイベントにも疎そうで、彼が用意してなかったら気まずい思いをさせてしまうのでは…とも思います。 また贈るとしたらいくらぐらいなら彼が用意してなかったとしても、負担にならないと思いますか? ちなみに彼は28歳です。 どうか回答よろしくお願い致します。