• ベストアンサー

30歳女性へのクリスマスプレゼント

クリスマスに女友達と夕食をする約束をしました。 お互いに全く恋意識はありません。古くからの友人です お互い相手がいないので会食って感じです。 日ごろの感謝もこめて、軽いものをプレゼントしようと思っています。 本当に気持ち程度のモノを考えています。 1000-2000円 何か気のきいたものないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakonn
回答No.3

フレグランスオイルランプはどうですか? 2,000円ですが、オシャレでインテリアにもなるしオイルランプとしても仕えます。 http://www.rakuten.co.jp/aromage/294779/409414/ バルオイルとか入浴剤もこれからの季節によいかもしれません。 http://store.yahoo.co.jp/nyuuyokuzaiya/a4c1a4e7a4.html せっかくのクリスマスなので日用品でも、可愛らしいものが良いと思います。

その他の回答 (4)

noname#22600
noname#22600
回答No.5

私が頂いたもので、センスがいいなぁと思ったものは、ハンドタオルと小さいボトルに入ったボディーシャンプーのセットでした。某ボディーショップで、このシーズンでしたらギフトって感じで売ってると思います。お値段も、ご予算内かと思いますし、もらって迷惑でもないけれど使い用途もバッチリ。

• spice1970
回答No.4

写真立てはいかがですか? 高級な写真立てもありますが、 シンプルでセンスのいい、手ごろな写真立てもあります。 写真立ては、ずっと残りますし、 誰でも使う・・と思うのですが。 でも、あまり目立った写真たてにしてしまうと、 彼女の趣味ではないこともあるので、 なるべく、シンプルな物で・・・。 自信はないので、参考までにしてくださいね。

noname#36252
noname#36252
回答No.2

彼女の手を温める、冬の手袋はどうでしょう。 いつも、僕を傍に置いてね、という意味です。

noname#24295
noname#24295
回答No.1

CDショップや書店で販売されているDVD. 1000円以下でいいのが売っている。 多田、貴方のセンス・教養が問われよう。