• ベストアンサー

おすすめのDVDレコーダー教えて下さい。

シンプルなDVDレコーダー/プレーヤーを探しています。 知人に東芝のカンタロウを勧められたのですが 他に何かよいものがありましたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

• isuto
  • お礼率21% (5/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

VHS資産あってVHS録画機故障ならVHS付きのDVD/HDD録画機。 2011年7月までに機械の寿命来ると思えば番組はアナログ/デジタル同じだからアナログチューナー機種が安い。 デジタル放送のハイビジョン画質楽しみたければデジタルチューナー搭載録画機。 各社似たり寄ったりだから量販店で一番安いのがお勧めです(^^) 高いのとの差額残しておけば値下がりした「次期最新鋭機」買えるかもしれません。