• ベストアンサー

派遣社員からの転職

IT派遣社員33歳です。 この年齢で正社員転職は可能でしょうか?それなりの技術、マネージメント 能力が必要な年齢です。しかし、派遣ではそのアピールポイントがありません。(プロジェクトマネージャー代役経験、補佐的はありますが) 今後の活動に伴うアドバイスや何かよいサイト等がありましたら 教えて頂ければと思います。 誠に私ごとで申し訳ありませんが よろしくお願い致します。

noname#50764
noname#50764

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

条件が厳しくなりますが、不可能ではありません。 http://www.pasona-carent.co.jp/