• 締切済み

変倍について教えてください

ある紙を3枚コピーする時は82パーセントでやっています。 6枚コピーする時は変倍は何倍にしたらいいですか?A4でコピーしたいです。

• akitov
  • お礼率44% (231/520)

みんなの回答

回答No.2

3枚コピーするときは82%でやっているということですから、6枚コピーするときは、0.82×0.82=0.6724により、68%で試してみてはどうでしょうか。

• tyome2
回答No.1

なんのソフトを使用してでしょうか?

akitov
質問者

補足

コピー機でのコピーです