• ベストアンサー

オーブンバッグを探しています

今年のクリスマスにローストチキンを作ろうと思っています。 いろんな方のレシピを見ていると、外国ではオーブンバッグなるものを使用している方がいらっしゃるとのこと。 これを使うととてもジューシーに仕上がるらしいのでぜひ手に入れたいのですが、「オーブンバッグ」「ローストバッグ」と検索しても出てきません。また外国キッチン雑貨を扱っているショップを検索しても出てきません。 『ここで買えるよ!』という実店舗やHPをご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 ちなみに当方東京ですので千葉・埼玉・神奈川でしたらどこでも行けます。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hewon517
回答No.1

下記urlの右側5番目にありました。 美味しいローストチキンが作れるといいですね。

参考URL:
http://www.price-club.co.jp/cgi-bin/nshop/shop/goods_list.cgi?CategoryID=000014&pn=1
nyny2000
質問者

お礼

早々のご回答感謝いたします!もう早速注文したいと思います♪♪ 海外用品がたくさんあって見ているだけで楽しくなるショップですね。 以前他のショップで買ったプレッスンシールという商品が再販無しだったので探していたのですが、このショップに偶然にもあったので嬉しくなりました。 初ローストチキン頑張りたいと思います、本当にありがとうございました!