• ベストアンサー

Tシャツを部屋に飾りたい

ライブで買ったTシャツを部屋に飾りたいのですが、 賃貸のため、あまり画鋲とかを使わずに飾りたいのですが、 どのようにすれば、うまく飾れるか教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-trail_00
回答No.1

両面テープを使いましょう。 壁に跡が残りにくいものも出ています。 http://www.nitoms.com/products/2.html 壁に貼る前に クビ廻り、袖もとめておくといいと思います。

参考URL:
http://www.nitoms.com/products/2.html
paruparu21
質問者

お礼

両面テープを使うという手があったんですねぇ☆ テープを買ってきて早速試してみようと思います! ほんとうにありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• niya1984
回答No.2

こんにちは、飾るTシャツの柄にもよると思いますが、壁際に麻紐(洗濯紐みたいに)を渡してその紐に木製のせんたくばさみで2箇所位をとめて吊るしてみてはどうでしょう?(あまり重い物は飾れませんが、Tシャツの他に、そのアーティストの写真とかも一緒に吊るして飾ってみても良いのでは?)