• ベストアンサー

フジテレビベリーベリーサタデーで質問

先週のベリーベリーサタデーで、手紙・葉書・封筒の宛名部分のみを シュレッダーする道具を紹介していたのですが... 車のテレビでしたのでメモを取れませんでした 何処のメーカー・製品名・価格等をご存知の方、お分かりに成る方 いらっしゃいましたらお教え頂けると有り難いのですが... 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26768
noname#26768
回答No.1
sakemoni1008
質問者

お礼

早々の回答有難う御座います 間違い有りません、これです