• ベストアンサー

ケミストリー(CHEMISTRY)のクリスマスソング教えて下さい

ケミストリー(CHEMISTRY)は冬のイメージが強いのですがクリスマスソングは歌ってますか? どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「My Gift to You」はクリスマスソングだと思います。 作曲したSkoop On Somebody もセルフカバーしている曲です。 参考URLサイトにもリスト一覧に入っていますよ。 http://www.chemistryclub.net/pc/top.jsp http://ja.wikipedia.org/wiki/CHEMISTRY

参考URL:
http://christmasx.hp.infoseek.co.jp/
bananakun
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ選曲できました。助かりました。

関連するQ&A

  • 子どもが弾くクリスマスソング

     こんにちは。5才の娘は音楽教室に通いだしたばかりですが、この冬クリスマスソングを弾かせたいと思います。ドレミファソで弾けるクリスマスソングはありますでしょうか。ご存知の方、アドバイスをよろしくお願いします。

  • クリスマスソング以外で・・・。

    クリスマスの曲だけをあつめたCDを作成して、 好きな人と一緒にドライブに行こうかなっておもってます。 でも、単にクリスマスソングだよって曲のみを 集めちゃうとなんかおもいっきり・・・ってかんじなので・・・早くいえば 「クリスマスソングじゃないんだけど、 この曲を聴くとクリスマスをかんじちゃうの!!」 って曲があなたの中で浮かんだらおしえてください。 ぜひぜひそういうのも含めてCDにしてみたいなと おもったのです。 なぜ、そうかんじたのかもあわせて教えてくれると うれしいです ちなみに、私はマッキーの「冬がはじまるよ」です。

  • クリスマスソングを探しています。

    こんにちは。 この冬、お店(働いている雑貨屋)で流したい お洒落なクリスマスソングを探しています。 "ジャクソン5"の『ママがサンタにキスをした』『サンタが街にやってきた』や "デスティニーズチャイルド"の『8デイズ オブ クリスマス』 等が好きなので、そんなPOPな感じで探しています。 オムニバスみたいなのでもいいのですが、1曲づつダウンロードしたいと思ってますので 何かオススメがあれば教えてください!宜しくお願い致します。

  • クリスマスソング

    クリスマスソング特集を作るという役目が私の担当になったんですが、クリスマスソングがまったく頭に思い浮かびません。どんなのがあるのでしょうか?教えてください。

  • 誰のクリスマスソング?

    君にもう一度会えるのならば~♪といった歌詞だった ような気がするんですが…?? よくクリスマスの時期になるとケンタッキーでかかってたりするクリスマスソングの一つなんですが… 誰か教えて下さい~!! ちなみにケンタッキーのクリスマスソングのCDとかって 売ってないんでしょうか??

  • クリスマスソングはどの曲を聴いていますか ?

    今年もクリスマスがやってきます。 街中ではジングルベルが流れたりすると思います。 ちよっと気か早いですが(笑) みなさんはどんなクリスマスソングを聴いていますか ? 国内の曲限定でお願いします。 クリスマスソング https://www.youtube.com/watch?v=kBKmkpOcMm8 個人的にいつもクリスマスの頃にはこういう曲を聴いています。 ヒロイン(JR SKISKI CMソング) クリスマス・ラブ~涙のあとには白い雪が降る 粉雪 いつかのメリークリスマス クリスマス・イブ クリスマスキャロルの頃には 冬のファンタジー サイレント・イブ 最後のHoly Night 安奈 白い恋人達 Midnight Flight

  • クリスマスソングって?

    クリスマスソングって  クリスマスについて歌った曲ですか? それとも、 クリスマスに流れたら良いなみたいな 曲のことですか?

  • 楽しいクリスマスソングを教えてください

    こんばんは。 もうすぐクリスマスですね。気分が明るくなるような楽しいクリスマスソングがありましたら、教えてください。 ^_^

  • クリスマスソングといえば?

    こんばんは。 そろそろクリスマスですね。 僕は、20歳代最初で最後の彼女がいないクリスマス(現在29歳なので)となる事がほぼ決定的です。彼女が当然にいた去年までクリスマスなんて、なんとも思わなかったのになにやら惨め。 皆さんがこの時期になると、思い出す歌は何ですか? 別にクリスマスソングじゃなくてもいいのですが。 僕は、去年、会社で流れていたラジオで良く流れていたスガシカオの、曲名は知らないけれど、クリスマスソングなのですが。

  • 好きなクリスマスソングは何ですか?

    私はクリスマスソングが好きです。 皆さんのイチオシのクリスマスソングを教えていただけないでしょうか。 私の好きなのは ・クリスマスイブ(山下達郎) ・クリスマスキャロル(稲垣潤一) ・We wish you a merry christmas です(定番ですが…)。 以上、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう