• ベストアンサー

バカラ・ミルニュイ・フルーティッシモ

タイトルのグラスを探しているのですが、ネットで探しても 全て売り切れだったり、取り扱い自体がなかったりと全く 見つけ出すことができません。このグラスを販売している都内のお店 ・通販サイトなどをご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞ教えて 下さいませ。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今晩は。  バカラ・ジャパンのサイトにはこの品物の写真があります。 http://www.baccarat.fr/jp/home/index.php?rub=collections&srub=very&item=millenuits 少なくともこうして写真が載せてあるということは、生産中止ということはないだろうと思います。  これまでに調べた中にこれらの直営店も含まれているのでしょうか。 http://www.baccarat.fr/jp/home/index.php?rub=boutiques&item=japon もちろん直営店での販売だと価格は平行輸入品よりもかなり高くなります。ですがこちらならばもし国内在庫が無くとも、本国からの取り寄せが可能なのではないでしょうか。  もしこれも既に試しているならば、全く役に立たない回答で申しわけありません。あるいは本国で並行輸入業者にこの品物を卸さなくなったのかもしれませんね。  尚、ほとんどが限定生産のペーパーウェイトなどはこのサイトに全く掲載されていないようです。私もこの機会に登録してみようかと思っています。

sehnsucht
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 仰る通り直営店は高いということを聞いておりましたので 実は最後の最後に確認しようと思っておりました・・w でもやはりこれほど見つからないと、直営店に聞くしか ないかもしれませんね・・価格を訊ねるのが少し怖いですが・・