• ベストアンサー

緊急!!東京23区でワゴンタイプのタクシーに忘れ物!

カテ違いですみません! 昨日の夜、六本木からグリーンのワゴンタイプのタクシーに忘れ物 してしまいました!! 何処のタクシー会社か予想の付く方教えて下さい!! 大事な物なので、わずかな手がかりでもかまいませんので お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

東京タクシーセンターに問い合わせされましたか? http://www.taxisite.com/how/answer/1.aspx

eviko
質問者

お礼

ありがとうございます!今電話してみます!

eviko
質問者

補足

電話で問い合わせ中ですが、車がミニバンでした!タイプが違ったので改めて質問しなおします! すみません!お心ありがたいですTT。。

その他の回答 (1)

• roroko
回答No.2

六本木周辺でいたら、下記では? http://www.taxi-tokyo.or.jp/WAGON/south.html 見つかりますように。

eviko
質問者

お礼

ありがとうございます!!かけてみます!!

eviko
質問者

補足

車がわごんじゃなくミニバンな事がroroko様からのお写真で解りました!タイプが違ったので改めて質問しなおしてみます! お心ありがたいです!!感謝感謝です!!