• ベストアンサー

緊急!!東京23区でワゴンタイプのタクシーに忘れ物!

カテ違いですみません! 昨日の夜、六本木からグリーンのワゴンタイプのタクシーに忘れ物 してしまいました!! 何処のタクシー会社か予想の付く方教えて下さい!! 大事な物なので、わずかな手がかりでもかまいませんので お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

東京タクシーセンターに問い合わせされましたか? http://www.taxisite.com/how/answer/1.aspx

eviko
質問者

お礼

ありがとうございます!今電話してみます!

eviko
質問者

補足

電話で問い合わせ中ですが、車がミニバンでした!タイプが違ったので改めて質問しなおします! すみません!お心ありがたいですTT。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • roroko
  • ベストアンサー率38% (601/1569)
回答No.2

六本木周辺でいたら、下記では? http://www.taxi-tokyo.or.jp/WAGON/south.html 見つかりますように。

eviko
質問者

お礼

ありがとうございます!!かけてみます!!

eviko
質問者

補足

車がわごんじゃなくミニバンな事がroroko様からのお写真で解りました!タイプが違ったので改めて質問しなおしてみます! お心ありがたいです!!感謝感謝です!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 緊急!23区内でミニバンタイプのタクシーに忘れ物!!

    カテ違いすみません!昨日六本木付近よりミニバンタイプのタクシーに 忘れ物をしてしまいました! 大事な物なのですが、領収証等が無く手がかりがありません><。 色はグリーンだったと思います。東京タクシーセンターには電話しました!何でも良いので手がかりをいただけると助かります!! 宜しくお願いします。

  • タクシーでの忘れ物

    このカテゴリーでいいのかどうかわからないのですが、 よろしくお願いします!昨夜(1月31日)11時半ごろ タクシーに乗って、忘れ物をしてしまいました・・・。 忘れ物はその日に購入した衣料品で、一点物の商品でした。お店の買い物袋に入っています。気をつけていたのですが、タクシーを降りる時、料金支払いの時におそらく手を放したようです。昨日に限って、領収書ももらわず、全くと言っていいほどに手がかりがありません。唯一覚えているのは「あずき色」の車だった、、ということです。 自宅に戻り、すぐ気がついて追いかけ(?)ましたが、 当然すでに見当たらず、「タクシー近代化センター・紛失 係」という所に電話で紛失届を出しましたが、担当の方は警察に「遺失届け」を出してください、とおっしゃってましたが、それは必要なのでしょうか? また、クレジットで購入したのですが、サービスに「お買い物保険」というものがあり<破損・盗難の場合・・・> とあるのですが、このまま忘れ物が出てこない場合は、他者が自分のものにした=盗難、となるものなのでしょうか?(強引な理由なきがしますが)それとも、ただの紛 失、なのでしょうか。 ・上記のクレジットの保険は適用されるのか ・警察に届け出たほうがいいのか ・タクシー会社を探して問い合わせるほうがいいのか (その方法は??) なんとか取り戻したいのですが・・アドバイスをどうか おねがいいたします!

  • タクシーでの忘れ物 (切実です)

    先日、友人(女性)の誕生日祝いで仲間4人と朝方まで飲んだ後の帰宅のタクシーで忘れ物をしてしまいました。 ルートは湯島でタクシーに乗って千葉県の松戸市までです。 忘れ物の袋に入っていたものは 1.みんなでプレゼントしたブランド腕時計 2.彼女が持参したビデオカメラ です。 ここで問題なのは2のビデオカメラです。 実は彼女がこの春先に母親を病気で亡くしており、その最期の貴重な思い出の映像がたくさん入っているビデオカメラなんです。 (お祝いも彼女を元気付けるためにやったんです) 腕時計はまたがんばって買えばいいですが、思い出の映像はお金で買うことができません。 いままでやったこととしては、東京都と千葉県の警察に遺失物届けを出したのと、東京のタクシーセンターにも登録しました。 ただ一週間たっても連絡はありません。 領収書をもらい忘れて会社がわからないので、手がかりは「黒いタクシー」というだけです。 これら以外になんとか発見できるような手段はないでしょうか? 例えばタクシーの業界新聞に広告を載せたりとか、ラジオなどで呼びかけるような番組(あるかどうか分かりませんが)に申し込むなど、素人ながら漠然と考えてるんですが知識が足りなくてどうしようもありません。 多少の出費は厭いません、何かしら妙案のある方のアドバイスを心よりお待ちしております。

  • タクシーで忘れ物

    12月22日の夜、大阪市内で個人タクシーに乗りました。 その時、クリスマスプレゼントに買ったペンダントをお店の袋ごと、忘れてしまいました。 ブランド名が入った袋なので、一見で「高価なモノ」と判るものです。 30万円以上しましたが、大切な人へのプレゼントでしたので、かなり無理をして、購入しました。 大阪タクシーセンターや警察には届け出しましたが、未だに見つかっていません。 もし、客の忘れ物を運転手がネコババしたのでしたら、今後、大阪のタクシーなんか、乗れません。(次の客が気付いて持って行った可能性も有りますので運転手とは限りませんが) そこで、同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、「見つかった」か「見つからなかった」に関わらず教えて下さい。

  • タクシーに忘れ物をした時。

    この年末の忙しい時期に、携帯電話をタクシーに忘れてきてしまい ました!! 取りあえず、一時利用停止にはしたのですが、 電話帳の内容とか控えて いない為に、連絡の取れない人もいたりとすっごいショック!! しかも、領収書をもらわなかったためどこの営業所のタクシーか不明。。。 乗った車が個人タクシーで、かたつむりマークだったのはわかっている のですが、それがどこの会社のものか?? あまりタクシーを利用しない 私にはわからず、連絡先も調べられない状態です。。。 タクシーに忘れ物をした経験のある方で、なにかいい智恵がありましたら 是非、是非教えて下さい!! あと、かたつむりマークのタクシーって どこの会社なのでしょうか??  ご存知の方、教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • タクシーで忘れ物をしました…

    昨日大阪市内で拾ったタクシーで後部座席に財布を忘れました。 タクシーの特徴が、初乗り580円のワンコインと紛らわしいマークの車で プリウスであった事しか分かりません。 どなたかこのタクシー会社がお分かりの方がいらっしゃればお願いします。

  • 都内タクシーで横長の行灯のタクシーを探しています。

    都内タクシーで横長の行灯のタクシーを探しています。 実は今日横長の行灯の黒い法人タクシーに、六本木ミッドタウンから少し行ったところまで、乗車しました。 急いでいたので、レシートをもらわずに降りてしまったのたですが、カバンをタクシー内に忘れてしまい、困ってしまいました。 降りて、5秒くらいして気付きましたが、運転手さんはすぐに行ってしまいました。 追いかけたけど間に合わなかったです。 東京都内のタクシーで、黒い法人タクシーで、横に細長いタクシー会社を探しています。 行灯は黒っぽくて文字が小さくて読めなかったので小さい行灯だったような気がします。 どなたか、行灯やタクシー会社に詳しい方や、忘れ物をした時に便利な問い合わせ先がわかる方教えていただけたら幸いです。 こんなタクシー会社あるよとかでも構いません。 私ごとですみませんが宜しくお願いします。

  • 大阪・京橋近辺(一号線沿い)のタクシーに忘れ物をしました

    明けて今日(2/25)の午前0時30分ごろのことなんですが 一号線沿いで乗ったタクシーに忘れ物をしてしまったのですが タクシー会社がわからなくて困っています。 具体的な場所は、タカラブネよりも蒲生方面2~300メートル先で 5~6台のタクシーが並んでいました(同じ会社だと思います) 他にもこの並びは同じ車だったので、間違いないとは思うのですが。 貴重品なので、出てくるか?不安ではあるのですが この辺りのタクシー会社に詳しい方、どうか協力してください。 お願いします。 また、忘れ物の問い合わせをするのに、相手にもなるべく伝わり易い方法などがあれば教えてください。 乗った、詳しい住所が解らない。大体の時間と詳しい住所は解っています。

  • どこのタクシー会社?

    先日夜遅く、新宿から荻窪方面の友人宅までタクシーに乗り、忘れ物をしてしまいました。そのタクシー会社に問い合わせをしたいのですが、私もお酒が入っていたこともあり、タクシー会社がわかりません。確か、黄色の車体に黄緑の線が入っていた(ひょっとしたら色が逆かも・・・)タクシーでした。ものすごく少ない情報ですが、どこのタクシー会社かご存知の方がいらっしゃいましたらおしえていただけますか。困っています。よろしくお願いいたします。

  • タクシーに携帯を忘れました。

    先日、タクシーの中に携帯電話を忘れて降りてしまいました。 乗ったタクシー会社を覚えてないので、気づいたときに、友達の携帯電話を借りてタクシー協会に電話をして、忘れ物がないかどうか聞きました。 すると明日の昼頃にならないとわからないと言われたので、昨日の昼12時過ぎ頃に電話しました。 しかし12時過ぎは、時間外となっているらしく月曜日また電話してください、と言われました。 月曜日まで待てないと思いPCで調べ、出てきたタクシー会社すべてに携帯の忘れ物がないかどうか電話しました。 でも電話した会社すべて「ないですね」とのことで、見つかりませんでした。 警察には電話しました。 携帯は使われないように止めました。 ここで質問なんですが、タクシーの運転手さんは携帯電話などの忘れ物があった場合1度、自分の会社に連絡をするんですかね? そして電話をしてから、なんらかの対処をするんですか? 携帯がないので、とても困っています。