• ベストアンサー

the milk as milked

こんばんは とある牛乳パックにタイトルの英文が書かれておりどう訳せるのか疑問に思いました [milk] 自:乳を出す 他1:乳を搾る 他2:絞り取る、~から甘い汁を吸う、食いものにする、搾り上げる、搾取する 他3:~を引き出す milkの訳も微妙なのですが一番困ったのが「as」の部分です 「搾り取られたまま(絞りたて?)の牛乳」と一応訳してみましたが・・・ よろしくお願いします

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toko0503
  • ベストアンサー率36% (886/2437)
回答No.1

そうだと思いますよ。要するに 人工的に加工してないミルクってことだと思います。

acquapazza
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます asを「~ままの」という意味で使うことを知りませんでした 牛乳パックからも学ぶことがあるとは・・・

関連するQ&A

  • ミルクティーが好きなのに気持ち悪くなります。

    最近気づいたのですが、ミルクティーを飲んだ後に気持ち悪くなり、吐き気を催すことが多いようです。 アレルギー?どんなことが起こっているのでしょうか? 普段、牛乳やチーズなどの乳製品は大好きでよく口にしますし、なんともありません。 自宅で飲むインスタントコーヒーやティーパックの紅茶には牛乳やクリープを、喫茶店でもミルクを入れたり、市販品でコーヒー牛乳を飲んでも何ともありません。 ただ、インスタントのミルクティー(粉にお湯を注ぐだけでミルクティー)や、紙パックの500mlのミルクティーを飲んだ時だけ、後から気持ち悪くなって、戻してしまうことがあります。 コーヒー牛乳もミルクティーも、珈琲か紅茶かの違いくらいで他は似たような材料だと思うのですが、ミルクティーだけ気持ち悪くなるのが不思議です。 同じような方はいないのでしょうか? 誰かご存じでないですか?

  • 温める道具がない!でもホットミルクが飲みたい!

    受験のためにホテルで一泊します。 緊張をほぐすために、ホットミルクをのみたいのですが、 カップもレンジもありません。 そこで、コンビニの小さな牛乳パックを洗面所に熱めのお湯をためて 暖める…といった方法を思いついたのですが、 あのパックの外側の耐久性(耐水性?)ってどのくらいのものなのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、アドバイスください。 P・S もし、この他に牛乳を温められる方法がありましたら、アドバイスでも構いません、宜しくお願いします。 ちなみに泊まるホテルはビジネスホテルなので、サービスとかは期待できないかも・・・

  • ロイヤルミルクティー、レモンティー、アイスカフェオーレを美味しくつくりたいのです。

    喫茶店でバイトをし始め、上記の飲み物を美味しく飲みたいと思うようになってきた今日この頃です。 そこで、私は大学生男。これまで、レモンティー、ロイヤルミルクティー、アイスカフェオーレなどはつくり方をあまり知りません。(つくった事はあります) そこで、これらの ・おいしい ・基本的、マニアックではなく忠実 ・(これはなくてもよいが)手軽 であるつくり方を教えてください。又はそのつくり方が詳しく乗っているサイトを教えてください。宜しくお願いします。 ●僕の今までのつくりかた ロイヤルミルクティー…沸かしたミルクに砂糖をいれ、ティーパックを入れて数分後取り出して飲む。 レモンティー…沸かしたお湯にティーパックをいれ数分後に取り出し砂糖をいれ、レモン汁をいれ飲む アイスカフェオーレ…インスタントコーヒーに砂糖を入れ、牛乳をそそいで飲む。(ドロップして飲んでみたいという思いが…) お礼締め切りはこの質問に関しては出来るだけ迅速に必ずしたいと思っております。

  • HBでのスキムミルク、牛乳を使わない食パンレシピ

    タイトルの通りなのですが、子供に乳アレルギーが あるので、ホームベーカリーとドライイースト使用 で、ミルクを使わずに焼ける食パンのレシピ を 探しています。 検索しても探し方が悪いのか、スキムミルク使用の ものばかりでなかなか見つからず… ちなみに今は白神こだま酵母でミルク無しで 焼いていましたが、飽きてきたのとイーストでも 焼いてみたくなったので。 他にパネトーネマザーにも興味あります。(これは HBで使えるのか知らないのですが)

  • ミルクスープが分離!

    料理教室で習った、「白菜とベーコンのミルクスープ」というレシピがあって簡単で美味しかったので、さっそく作ってみようと思い、習った通りにしたのに、蓋をししばらく煮込み蓋を開けたら、牛乳が分離してしまいました。卵の白身をといたものを沸騰した汁に浮かせて固まったようなかんじです。味をみるととんでもなくまずいものに・・・ 材料に牛乳と酒を入れるのですが、ちょうど切らしていたので代わりに白ワインを入れました。白ワインか牛乳の成分が原因なのでしょうか?それとも火加減?そういえば、チーズフォンデュを作ったときにも、白ワインを入れると分離しました。 ちなみに使用した牛乳は成分無調整で無脂乳固形分8.3%~、乳脂肪分3.6%~、生乳100%です。白ワインは500円くらいの安物です。 他に使用した材料は、白菜、ベーコン、にんにく、塩、こしょう、水です。一度に全部入れ、中火で20分煮込んだだけです。どなたか、教えて下さい。

  • 牛乳パックとジュースのパック、パック自体は同じものですよね?

    牛乳パックの型を使ってお料理をしようと思ったのですが、その前にチョット疑問が浮かんできました。 ジュースや乳酸飲料やコーヒー牛乳、その他色々な飲料が牛乳パックと同じ形のパックに入っています。中身とパック表面の印刷以外は同じパックだと思うのですが、実際どうなんでしょう?

  • 関係代名詞asについてですが・・・・。

    関係代名詞asについてですが、下記のように参考書に書かれておりました。 (1)先行詞に such / the same / が付いた時に使う (2)主節の内容を先行詞にする 時に使う 下記英文は(2)にあたると思うのですが、疑問があります。 ★He is very careful, as his work shows. 関係代名詞のasの後ろは不完全な文になると思いますが、上記英文  as his work shows. は、 shows の後は very careful になるのでしょうか?。  そうなると、文法上 his work(S)  shows(V他)  very careful(O)で宜しいのでしょうか? どうも納得ができません・・。 どのような構造になっているのか、教えてください(涙) ちなみに、 ★She was from Kyoto, as I knew from her accent. ですが、as以下の  I knew from her accent. ですが  as I knew from( Kyoto )   Kyotoを先行している というのは理解できました・・・ 詳しい方、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 牛乳を使った簡単レシピ

    1パック購入したものの、先日グラタンを作るのに使っただけで、賞味期限が明後日です。 今日、野菜ミルクスープを作ろうと思います。 他に簡単にできる牛乳を使ったレシピありませんか?? *牛乳のみ飲むのは苦手です。(バナナジュースは以前したことがあるので、それ以外でありましたらお願いします)

  • 画用紙が臭い。

    画用紙が臭い。 100円ショップで画用紙を買ったのですが、異臭がします。 とくにリサイクル紙といったことは書かれてないのですが、 リサイクル紙だからなのでしょうか? フィルム包装で売られてたので、買うときはわからなかったのですが、 なんというかミルク臭のようなにおいがします。 その辺に紙を置いておくだけでも臭ってきます。 まとめ買いをしたのですが、他のものも臭かったです。 紙を製造する過程での薬品なのか、それとも牛乳パックを リサイクルしたからとかなのでしょうか。 以前牛乳パックをリサイクルした紙を買ったことありましたけど、 ここまで臭うことはなかったので・・・ 考えられることってありますか?

  • アイスコーヒーの飲み方

    1リットルパックに入った無糖のアイスコーヒーを10パック程いただきました。 ガムシロとミルクで飲むのが一般的なのでしょうが、普段から自宅でコーヒーを飲まないので、買い置きがありませんが、それは買ってくるとして・・・。 10パックもあるので、他に飲み方があれば教えていただきたいです。牛乳もいいかなと思っています。 外出時には、スタバやドトールなどで甘めの物を飲むので、あんな風にアレンジできたらなと思っているのですが、どう作ったらいいのかわかりません。キャラメルシロップをかけたりすればいいのでしょうか?? どなたかアドバイスお願いします!