• 締切済み

NEWSの加藤成亮君の年齢

古い話ですが、NEWSがHEY!HEY!HEY!に初登場した時の自己紹介で 当時16歳か15歳だった筈の加藤君が「17歳」と言っているのはなぜですか? 同じ年の草野君や手越君は「15歳」と言っているのでどうしても合わないので、今更ですがとても気になってます(>_<)

みんなの回答

noname#230528
noname#230528
回答No.1

私もそれは気付きました。 単に緊張して言い間違えたんだと思いますよ。 彼はもともと早口でトチリやすい人ですし。 同じ回で増田くんは自分の名札を見ながら自己紹介しています。 それを笑われてましたが、加藤くんもそうすれば良かったんでしょうね。 テロップは「17歳」と言ってしまったがために、そう出てしまったのだと思います。名札には「16歳」と書かれていたと思います(7月生まれなので)。 ほかの時に1歳上の歳を言ったこと、データとして書かれたことはありません。 その時限りのミスだと思います。

yayoi711
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 分かりやすいお答えありがとうございます☆ だいぶ緊張していたんですね!安心しました!笑