• 締切済み

NEWSの加藤成亮君の年齢

古い話ですが、NEWSがHEY!HEY!HEY!に初登場した時の自己紹介で 当時16歳か15歳だった筈の加藤君が「17歳」と言っているのはなぜですか? 同じ年の草野君や手越君は「15歳」と言っているのでどうしても合わないので、今更ですがとても気になってます(>_<)

みんなの回答

noname#230528
noname#230528
回答No.1

私もそれは気付きました。 単に緊張して言い間違えたんだと思いますよ。 彼はもともと早口でトチリやすい人ですし。 同じ回で増田くんは自分の名札を見ながら自己紹介しています。 それを笑われてましたが、加藤くんもそうすれば良かったんでしょうね。 テロップは「17歳」と言ってしまったがために、そう出てしまったのだと思います。名札には「16歳」と書かれていたと思います(7月生まれなので)。 ほかの時に1歳上の歳を言ったこと、データとして書かれたことはありません。 その時限りのミスだと思います。

yayoi711
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 分かりやすいお答えありがとうございます☆ だいぶ緊張していたんですね!安心しました!笑

関連するQ&A

  • NEWSの加藤成亮君

    さっき、HEY!HEY!HEY!を観て気づいたのですが、タイトルにも書きました、NEWSの加藤成亮君は、「3年B組金八先生」に出演していましたか? 上戸彩さんが出てたシリーズだったと思うんですが・・。 「ハセケン」と呼ばれていた生徒だと思うんですけど、確信が持てないので、教えてください。 また、彼は他にもドラマなどに出演していますか?

  • 加藤の乱で 

    加藤紘一氏の逝去に伴い過去のニュースが流れましたが・・ 加藤の乱での有名なひとコマ 形勢が絶対不利の中、山崎と2人で本会議突入を図ろうとする加藤を必死で止める谷垣という場面。 加藤のすぐ後ろで悔し涙を見せるのは・・あれは塩崎現厚労大臣かな?一瞬の事で分かりにくかったのですが。 加藤の後ろで写っていたのは塩崎で間違いないですか? 安倍総理とお友達の塩崎厚労相の当時の立ち位置、所属派閥は何だったのでしょう。 16年も前の話ですね。

  • ジャニーズNEWSが大好きな方、きっかけと魅力は?

    ジャニーズのグループ、NEWSが大好きな方、好きになったきっかけとあなたにとってのNEWSの魅力や好きなエピソードなどを語ってくださいませんか。また、いつから好きなのかも教えていただければうれしいです。「SEVEN COLORS」を見て大好きになった、そんなホヤホヤの方も歓迎します。 たとえば、私の場合。オトナファンです。 お茶の間嵐好きからジャニーズに嵌り、いろんなグループのDVDやCDを見て聞いていました。 きっかけは広く言えば嵐、NEWSとして言えば日本テレビで2009年末から半年弱やってた「走魂」(アルバムは聞いていて、いい曲歌うなあとは思ってたけど、嵐に夢中)。「走魂」は深夜でゆるくて私好みでした。小山慶一郎くんも増田貴久くんも手越祐也くんもイキイキしてて名前の判別ができました。でも嵐に夢中。CD『LIVE』とDVD『LIVE!×3』がすっごくよかったからFCに入りました。惹かれていったけど活動がなかったので嵐に夢中でNEWS忘れがち。2011年6月に見に行った舞台で完全に加藤シゲアキくんのファンになり、過去のCDやDVDや雑誌を手当たり次第に見ているうちに2011年9月にはNEWSのファンになってました。 NEWS全体の魅力はたくさんあるけど、自分が幸せになれるし、この幸せな気持ちを誰かと分け合いたいと思えるところ、総合力で「アイドル」の物語を見せてくれるところ、目線がファンのほうを向いていることでしょうか。今年(2013年)のツアーと10周年記念ライブは去年よりもすばらしい出来だったし、参加できて幸せでした。 個人の魅力を犬に例えると、 手越くんはちょっと目を離すとどこかに走っていってしまう強気で元気なチワワ、 加藤くんは懐くまでに時間がかかるけど慣れるとかわいい気難しいところもある紀州犬、 増田くんはやさしいけれど頑固でおしゃれで高い身体能力の秋田犬、 小山くんは賢いのにおバカなところもある人のために働くのがうれしいラブラドール・レトリバーなんて感じかな、と思います。 ダメだといわれるところもひっくるめて愛おしい、そんな感じで偏愛中です。 NEWSの好きなエピソードは、これもたくさんあるのですが、たとえば、今年のコンサート、最後の挨拶は手越くん、加藤くん、増田くん、小山くんの順番だったのだけれど、手越くんが言った言葉の一部を加藤くんが引継ぎ、その一部を増田くんが引継ぎ、それをまた小山くんが引継ぎ...っていう感じがとても好きでした。 テゴマスのツアーも始まりますね(2014年2月から)。テゴマスに特化して長く語りたい方がいらっしゃれば、別に質問しますのでおっしゃってください。

  • 何度も手越さんの質問をしてすいません! NEWSの手越祐也さんってバク転できるようになったんでしょうか?

    何度も手越さんの質問をしてすいません!NEWSの手越祐也さんってバク転できるようになったんでしょうか?去年のいつごろやっていたか忘れましたが、少年倶楽部で2006年の目標はバク転披露!っと言っていたような気がするんですが、できるようになったんでしょうか?これで手越さんの質問は最後にします!どうか回答お願いします!

  • ジャニーズのJr.時代のMステ出演

    ジャニーズのグループはデビューをする前、またグループを結成する前はMステなどで先輩のうしろで踊っていますが、関ジャニ、NEWSのメンバーが先輩のうしろで踊っていた回のMステの放送日がわかる方、いらっしゃいませんか? kinkiや嵐やKAT-TUNなどはMステのスペシャルでJr時代の映像が流れてますが、関ジャニ、NEWSについてはそのような特集は取り上げられていないですよね。 私が特に知りたいのは、錦戸くん、大倉くん、安田くん、内くん、それに山ピーです。(できれば加藤くん、村上くん、丸山くんも…) 私は1999年からずっとMステをビデオ録画しているのですが、kinkiやタキ翼や嵐の回を見てもどこにいるのかが全然わかりません。(kinkiのうしろに亀梨は発見できましたが。)特に、ちゃんと録画を始めたのが2003年からで、2003年って関ジャニ、NEWSはもう結成されているのでジュニアとしては出演していないのでしょうか? また、Mステの公式HPのバックナンバーで調べると「ジャニーズJr.」として出演した記録が残っております。でもこの”ジャニーズJr.”のメンバーは毎回変わると思うので、前述した方たちがいつ登場したかわかりますか? ちなみに錦戸亮くんのSecret Agent(2000年)や小山くん、草野くん、加藤くんのK.K.Kity(2003年7/25)は録画が残っていたのでわかりました。(またNEWSとして初登場する前の小山・草野・加藤・増田など?での「ジャニーズJr.」としてNEWSのデビュー曲を歌っていた回も。2003.10.17) どこかのHPで山ピーと錦戸くんがJr.のときに出演してソロで歌った回があったと書いてあったのでこれもめっちゃ知りたいです!! ジャニーズファンでMステマニアのこんな私ですがどなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えてください!!

  • 加藤清正の人気の根源

    昔読んだ本に 江戸時代、芝居小屋で 客入りが悪くなった時に 【次回!加藤清正登場】 ・・と、書き 次回、清正の格好をした役者が 【特に用事はないけど、清正登場】と叫ぶ ・・と、言った一瞬登場の内容でも、江戸庶民から、笑いと、拍手があったと読みました さて、そこで本題なのですが 私の知ってる、加藤清正は・・ 朝鮮で、小西行長と暴走、軍略争い 朝鮮王子を確保、その後、手厚くもてなす、またその後、朝鮮王子に神として崇められる ・・後、細々とした、軍略話、位しか知らないのですが 加藤清正は、なぜ、こうも人気があるのですが? 私の愛好するゲーム【信長の野望】でも能力高いし 上記の内容から、どうやら江戸期には、すでに人気が確立されていたみたいなのですが 人気の、根源を、お教えください、ぜひ!

  • 加藤諦三氏は何故、加藤姓には有り得ない名前なのか?

    加藤姓は【旧華族の光系加藤氏と泰系加藤氏が藤原氏の末裔である為】戦国大名の加藤清正を初めとして明治維新で姓を持つ事を許された一般庶民が【その権威にすがって】真似て名前が多く付けられた程【旧華族の方々は貴族の本流・藤原氏の末裔として有名な氏姓です】。佐藤姓も藤原氏の末裔ですが、こちらは旧華族には無い為、それに矛盾した名前でも変に思わないのですが【何故、加藤諦三さんは藤原氏の末裔たる加藤姓には有り得ない名前「三つ目を諦める」と書くのですか】。藤原氏の末裔という事は春日権現の末裔だという事、天皇陛下の「天」や霞ヶ関の「霞」と同じように【加藤氏は第三意識の表象を前提とした氏姓なのに】何故、加藤諦三さんは加藤姓には有り得ない【三つ目を諦める】と書くのでしょうか。お父さんは東大出を何時も自慢して居たとの事で、そんな事も知らないなんて無教養な東大出も居たものだと呆れ果てますが、【何で、また加藤諦三さんは「三つ目を諦める」と書くのでしょうか】。小沢一郎氏『日本改造計画』冒頭の文句『グランド・キャニオンには柵が無い』は加藤諦三さんの本の引用である事は一部では有名な話です。慶應義塾の校章ペンクロスの相対論パラダイムは超弦理論に取って代わられて久しく【20年間も慶應義塾の校是以上の事はやらんでくれ】と言われても【世の中を舐めているのか】と頭に来るだけです。加藤諦三さんの名前は余りにも早稲田の校名にマッチし過ぎて来ており、本当に本名なのかと訝りたくなります。評論家の立花隆さんは本名では橘隆と書くので、文化人・大学教授は本名でなくても大学での役職名を語れます。もし本名では無い場合、早稲田大学の経営の為に諦三と書くだけなら良いけれど、【三つ目を諦める】と書けば普通、連想する事は皆、同じな筈。気持ち悪い事を連想する筈なので・・・。

  • 「この夏の劇場版ポケモンで加藤ローサさんが声優に挑戦」 ←があまり話題にならないのは何故でしょうか?

    機会があってこないだ劇場版のポケモンを観に行きました。 加藤ローサさんが声優として登場していました。 私はテレビをよく見る方ではないのですが、 そういえば、"あの"加藤ローサさんが、"人気の"ポケモンの声優をやるなんてニュースは最近見なかったように思えます。 最近は、宝生舞さんや元パイレーツの誰が結婚しただの、あと相変わらずハロプロ関係のタレントの情報がどうこうしたというニュースは記憶にあります。 (個人的にはもうどうでもいい報道だったりします。) 「加藤ローサさんが劇場版ポケモンに出る」方が旬な気がします。(ファンだからという訳ではなく) 「加藤ローサさんが劇場版ポケモンの声優に挑戦」があまり話題にならなかったのは何故でしょうか? 1.私が知らなかっただけで話題になっていましたでしょうか?(そうでしたらスミマセン。) 2.あと、映画を見たのですが、~正直あまり上手ではなかったように感じました。それも関係あるでしょうか?

  • 加藤登紀子さんの歌で

    加藤登紀子さんの歌に、「虫」「死」を扱っているものはありますか? 私は、15年ほど前に、両親に連れられて実家近くの市民会館で行われた、加藤登紀子さんのコンサートに行きました。 その時、最前列で、父のひざの上に座っていたのですが、 途中で加藤さんが、 「まあ、こんな小さい子が眠りもせずに聞いてくれて…」 と言って、握手してくださったのです。 両親はもちろん大喜びだったのですが、 私は、「握手されたところから虫が入って、私を食べちゃうんだ」「私しんじゃうんだ」って思っていたのです。 たしか、加藤さんがその晩うたった歌の中にそういう歌詞のものがあり、 「あのおばさん(スミマセン)がしんじゃうって言ってた!!」 って思ってた、と思うのですが…。 急に思い出してしまい、とても気になっています。 ご存知の方教えていただけませんか?

  • 今さらですが、NEWSの手越祐也さんはなぜ早稲田大の人間科学部(通信教育)に入ったのですか?

     今さらですが、なぜNEWSの手越祐也さんは書類選考と面接試験で、とても入学しやすい早稲田大の人間科学部(通信教育)に入ったのですか?                             学力が低いのでしょうか?それとも仕事がいそがしいのでしょうか?ファンの方には失礼なくだらない質問で、申し訳ありません!手越さんは、明治大学付属中野中学校、明治大学付属中野高等学校に行っていたらしいのでそれなりに頭がいいはずなのになぜ誰でも入れるような通信制の大学に入ったのかが気になったので!   

専門家に質問してみよう