• 締切済み

キーボードで弾ける独習本

前にかじる程度エレクトーンを習っていましたが、いろいろと事情がありやめてしまいました。ですが4年たった今になり、中学校の楽譜本を見て少しキーボードで弾いています。 一度親に相談したのですが、金銭的に無理と言われ、今度独習本 (というのでしょうか)を買ってもう一度始めて見ようかな、と思っています。楽譜は読めないこともありませんし、大人向けの文章も一通り読めるような年齢になったので、キーボードで弾けるような独習本があれば教えてください。予算は2000円くらいですが、とりあえず価格は問いません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• vamps
回答No.1

「ロック・キーボードが弾ける本」 ヤマハ音楽振興会 「ピアノ安心講座」 遠藤尚美監修 自由現代社 「指3本ですぐピアノガ弾ける」  青春出版社 「誰でも弾けるピアノ教本」    株式会社ドレミ楽譜出版   

176STAR
質問者

お礼

何冊かご紹介いただき、ありがとうございます。 比較するのに助かります。