• ベストアンサー

夜更かしがやめられない

毎日毎日、夜更かしが大好きです。 深夜の通販番組のテレビを見たり、ビデオやDVD見たり、パソコンいじったり。 私もいい大人です、翌日仕事もありますが、夜更かししてしまいます。 みなさんは、どうやって、キリをつけていますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papotto
回答No.1

ベットに横になって、何も考えない「無」になるように、したり。イメーージでここちよいようにしたり、しています。 それでも、ムリなら起きてます(^_^) 普段は、頭を使うお仕事ですか? それなら、体を動かすと、疲れて眠れますよ。