• 締切済み

プレーオフのチケット払い戻し忘れ・・もう無理でしょうか?

先月のプロ野球・プレーオフのチケットを持っていたのですが、中止となった試合の分の払い戻しを忘れショックを受けています。 ぴあで購入したのでメールで問い合わせをしたところ、ぴあではもはやどうしようもないので、主催球団(福岡ソフトバンクホークス)に問い合わせてくれ、と返事が来ました。 球団に問い合わせようかと思ってはいますが、払い戻しに応じてはくれない可能性が高いと思うと、そんな無駄な労力は使いたくないような・・・。 払い戻し期間が過ぎてから3週間たちますが、こういう場合払い戻しは出来ないものなのでしょうか? 何かこういう人のための救済策なんかはないものなのでしょうか? 払い戻し期間が過ぎてから払い戻しを受けられたケースはあるのでしょうか?(とくにこれが知りたい)

みんなの回答

• redowl
回答No.1

http://www.softbankhawks.co.jp/playinfo/cancell_playoff.html を見て、・・・・・・・・・諦めるしか・・・・・・

noname#81397
質問者

お礼

ありがとうございます。 そこはすでに見ました。 やっぱりダメですかねぇ・・・・・・。