• 締切済み

ターゲットを学校に忘れてしまったんですが...

ターゲットを学校に置き忘れてしまいました。 明後日に851番から900番までの単語テストがあるんです。 その単語と意味を書いていただけませんでしょうか? (細かい部分の説明はいいです。) 急ですいませんが、よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• boss301
回答No.3

あなたの質問は明らかにこの場ではマナー違反です。 (1)この内容では、疑問や質問をしているのではなく、単に回答者に作業を依頼だけなので、「質問」ではないと思います。「質問ではない」投稿はこの場でのマナーに反していると言わざるを得ません。 (2)本や参考書などの著作物の内容をそのまま書き写してネット上など 不特定多数に公開することは、著作権に抵触する恐れがあります。 よって、そのような行為を回答者側に依頼することは明らかにマナー違反でしょう。 残念ながら、忘れたものは自分で取りに行くか、書店で新たに買い求めるかいずれかの方法で、ご自分で対処してください。 厳しい言い方になりますが、忘れ物をしたことはあなたの自己責任です。第三者に安易な依頼をすることはやめましょう。

azuki21
質問者

補足

すいません。 質問だと思ったんですが... マナー違反ですか、、、 すいませんでした。

回答No.2

『英単語ターゲット1900』で良いでしょうか。 出ている単語の内容ですが、こちらのページ下部に載っているのはそうかなーと思うのですが… http://www.meigaku.ac.jp/~yabu/1900index.htm (持っていないので確かではありません^^; ページ下部のリンクをクリックするとPDFで開かれますので、他の単語と照らし合わせて、確認してみて下さい) 頑張って下さいね。

azuki21
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張りますね。

noname#25358
noname#25358
回答No.1

質問の意味が分かりません。補足をお願いします。 1.ターゲットとは何ですか? 2.851番から900番までというのは何の話ですか?

azuki21
質問者

補足

言葉足らずですいません。 ターゲットとはターゲット1900のことで 851番から900番っていうのは単語のでてくる順番です。