OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「英単語ターゲット1900」を学校に忘れたので・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.107906
  • 閲覧数230
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (57/80)

学校に英単語ターゲットを忘れてしまいました。
明日学校の補習で単語テストがあるんです。
たしか形容詞の「minor」から2ページ分が範囲でした。
英語と赤字で書いてある日本語で結構です。
私用で誠に申し分けありませんが大至急お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 49% (30/61)

まだ間に合うかな?

学校の補習が午後からだと良いのに、、、
最新版です。

356番~367番
minor=大して重要で無い、  junior=年下の、  senior=年上の、
elderly=初老の 、     male=男性の 、  female=女性の 、
capital=主要な 、     principal=主要な、 ultimate=最終的な 、thorough=完全な 、     supreme=最高の 、 superior=上位の

Target1900 J-phoneなら,たしか携帯サイトがありましたよ。
友だちに聞いた方がよかったかもね。私もこの質問見たのが朝だったもんで、、、、では、がんばって。(^_^vv
お礼コメント
dh6

お礼率 71% (57/80)

ありがとうございました!!!
とても助かりました!!!
投稿日時 - 2001-07-23 12:22:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 53% (77/145)

dh6さん、こんばんは。
「minor」から2ページ分ってことは、P.63~P.66のことですか?

「minor」たいして重要でない
「main」主な
「aware」気付いて
「conscious」意識している
「similar」類似した
「intellectual」知的な
「intelligent」知性の高い
「due」当然払われるべき
「basic」基礎の
「fundamental」基本的な
「obvious」明らかな
「cultual」文化的な
「native」その国に生まれた
「mere」単なる
「vast」広大な
「wild」野生の
「available」利用できる
「capable」・・・できる
「ideal」理想的な
「patient」辛抱強い
「immediate」即座の
「responsible」責任を負うべき
「proper」適当な
「correct」正しい
「curious」奇妙な
「independent」独立した
「usual」いつもの
「active」積極的な
「significant」重要な
「sufficient」十分な
「expensive」高価な
「anxious」心配して

ここまでいれて思ったのですが、私の持ってるターゲットって、93年の
ですが・・・・・、大丈夫でしょうか・・・。
お礼コメント
dh6

お礼率 71% (57/80)

ありがとうございました!!!
すいません。2000年版なんです
投稿日時 - 2001-07-22 23:29:12