• 締切済み

小さくて便利なキッチンタイマーを探しています

こんにちは。 パン教室に通い始めて、自分用のデジタルタイマーを探しています。 自宅では、冷蔵庫に磁石でくっつくタイプのものがあるので、いいのですが、 お教室では、小さくて場所を選ばないものがいいのですが、 いろいろ探していたのですが、かつて首から提げることができるような小さなデジタル式のかわいいものがあったようなのですが、もう在庫がないようです。 できればかわいくて、上記のような使い勝手のよいものをご存知の方がいらしたら、教えていただけますか?

みんなの回答

• re_no
回答No.2

かわいいキッチンツールは、それだけで楽しい気分になれますよね。 DRETECのものは安くてかわいいです。 ネックストラップ付きもたくさん。 http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_nr_n_5/249-7850393-1027544?ie=UTF8&rh=n%3A13944761%2Cn%3A13946161&page=1 アフタヌーンティーのお花柄もかわいい。 http://www.so-net.ne.jp/Shop/afternoontea/cgi-bin/item_seek.cgi?goods_code=aft-L595-1&path=kit@%83L%83b%83`%83%93,kitKit@%83L%83b%83`%83%93%83O%83b%83Y

orangebag
質問者

お礼

ありがとうございます! もっともっと探してみようと思います。

• redowl
回答No.1

デジタルタイマー ネックストラップ で検索した中で・・・ >できればかわいくて 下記には、キャラクターものも有るようです。 http://www.dretec.co.jp/timer.html

orangebag
質問者

お礼

ありがとうございます! もっともっと探してみようと思います。