• 締切済み

小さくて便利なキッチンタイマーを探しています

こんにちは。 パン教室に通い始めて、自分用のデジタルタイマーを探しています。 自宅では、冷蔵庫に磁石でくっつくタイプのものがあるので、いいのですが、 お教室では、小さくて場所を選ばないものがいいのですが、 いろいろ探していたのですが、かつて首から提げることができるような小さなデジタル式のかわいいものがあったようなのですが、もう在庫がないようです。 できればかわいくて、上記のような使い勝手のよいものをご存知の方がいらしたら、教えていただけますか?

みんなの回答

  • re_no
  • ベストアンサー率63% (75/118)
回答No.2

かわいいキッチンツールは、それだけで楽しい気分になれますよね。 DRETECのものは安くてかわいいです。 ネックストラップ付きもたくさん。 http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_nr_n_5/249-7850393-1027544?ie=UTF8&rh=n%3A13944761%2Cn%3A13946161&page=1 アフタヌーンティーのお花柄もかわいい。 http://www.so-net.ne.jp/Shop/afternoontea/cgi-bin/item_seek.cgi?goods_code=aft-L595-1&path=kit@%83L%83b%83`%83%93,kitKit@%83L%83b%83`%83%93%83O%83b%83Y

orangebag
質問者

お礼

ありがとうございます! もっともっと探してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

デジタルタイマー ネックストラップ で検索した中で・・・ >できればかわいくて 下記には、キャラクターものも有るようです。 http://www.dretec.co.jp/timer.html

orangebag
質問者

お礼

ありがとうございます! もっともっと探してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 100円均一のキッチンタイマー

    デジタルのキッチンタイマーを探しています。100円均一で売っているらしいんですけど、どこの100均なんでしょう???ご存知の方教えてください。  手動でぐるっとまわすタイプじゃなくてデジタルのキッチンタイマーで100均じゃなくても安いのあればどこにいくらで売ってるのか教えてください。

  • 音の大きなキッチンタイマーを探してます。

    デジタル表示のタイプで99分59秒まで計れて、アラーム音ができるだけ大きいキッチンタイマーを探してるのですがどこのメーカーにありますでしょうか? 電気屋さんに行ったのですが、いまいち大きいものがなかったので。御存知の方、よろしくお願いいたします。

  • デジタルタイマーを探しています

    パネル埋め込み取付が出来、防水仕様(パネル面のみ)の安価なデジタルタイマーを探しています。 松下電工のLT4H-Lシリーズの使用を考えておりましたが、代理店で在庫切れとなっており、その代替として使用したいと思っています。 なお、上記商品の在庫があればベストです。

  • タイマー付き腕時計で、消音できるモデルをご存知ですか?

    来春入試で使用したいのですが、タイマー付きのデジタル腕時計を探しています。カシオのG-Shockのようなもので、メーカーは拘らないのですが、試験会場で使用するので、タイマーが切れたときに音が出ないように設定できるタイプが必須です。 街の時計屋に飾ってあるものを調べましたが、アラーム音は消せるのですが、タイマー音は消せませんでした。 タイマー音を消せる機種をご存知でしたら教えてください。

  • キッチンの配置

    キッチンの配置について教えていただきたいのですが、 引っ越し先は独立型キッチンでII字型です。片側に シンクとコンロが並んで一列にあり、食器棚と冷蔵庫を 反対側に配置するという形になってます。 悩んでいるのが冷蔵庫の場所です。冷蔵庫は観音開き タイプなのです。入り口入ってすぐのところに配置 しようと考えていたのですが、片側が壁にくっついた 状態で配置すると冷蔵庫の扉が十分に開かないのでは ないかと心配になったのです。今まで使用した冷蔵庫は 片側扉だったので壁ではないほうに扉を開ける形で配置 してました。 フレンチドアの冷蔵庫の場合、片側を壁にくっつけると 使い勝手が悪くなりますか? 入ってすぐに食器棚兼用のレンジボードを配置してその隣に 冷蔵庫を置こうかとも考えているのですが、そうするとコンロの 正面が食器棚でシンクの正面が冷蔵庫という配置になります。 導線を考えるとコンロの前が冷蔵庫、シンクの前がレンジボード の方がいいような気もするのですが… アドバイスいただけないでしょうか。

  • 浴室用換気扇タイマー付スイッチの交換について

    これまでは、浴室用に120分タイマー(つまみを回転させて連続・時間を調整するタイプ(ジジジと音が出るアナログタイプ?)を各のスイッチとして使用していました。 浴室用タイマーのつまみが壊れて、同じ製品が販売中止になっていたため別製品(Panasonic製WN5294(WN5293) 電子タイプ)を購入し交換しました。 ところが、スイッチを入れると普通に使用できるが強制にスイッチ切ったり、タイマーセット指定時間終了にて停止し確認しましたが換気扇の内部カバー(ふたが戻って外部の空気を遮断するタイプ)が戻りません。 箱の説明書見るとセンサー付き・DCサーモタイプ・電気式シャッター付き・・・・・・と書いてあり買ったところ(ホームセンター)に行き聞きましたが分からないとのことで仕方なく帰ってきました。 普通のON・OFFスイッチでは問題はなかったです。 購入した物が適合していないように思いますが代替えの商品が分かりません。 どなたか、換気扇に適用できる別商品をご存じでしたら、ご教授願います。

  • 料理教室を開く

    料理教室に通ったことのある方、興味ある方に質問です。 今後自宅でちょっとした料理教室を開きたいと考えています。 先生の腕はもちろん必要ですね。 そのへんは大丈夫ですが、やはり自宅となると“それなり”の設備、自宅が求められると思います。 自宅は新築できれい。 眺めもよくモデルルームのようにデザインされています。 ただ、難点がひとつあります。 クローズドタイプのキッチンです。 オープンタイプの対面式キッチンではありません。 料理教室というとどうしてもオープン式をイメージしてしまいます。 そういうキッチンで料理教室というのは“あり”でしょうか? 些細な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 腕時計です。

    二十代前半の姪に腕時計をプレゼントすることになりました。 色々条件がありまして… ・デジタルもアナログもついてる ・タイマー(○分おきにアラームがなる)つき ・手首に巻くバンドが金属か布的な…(ナイロンじゃない) ・夜に発光するタイプ ↑上記の希望を言われました。 予算は3万円くらいまでで、ご存知でしたら教えてください。

  • ◆缶詰フルーツの日持ち日数について◆

    黄桃の1キロの缶詰を頂きました。 自宅でパン教室をしているので、パンに使うために開けたいと思うのですが、 缶詰から別の容器に移し替えたとして、どの位日持ちする物なんでしょうか。 シロップ漬けになっているのだから、そこそこは日持ちするだろうとは思いつつ、、、 ご存知の方がおられたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 電子レンジに磁石をくっつけても大丈夫?

    タイトルどおりなんですが、電子レンジの外側に磁石をくっつけても 悪影響はないでしょうか? 磁石式のフックや物入れをくっつけたい と思ってるんですけど、このせいで電子レンジが壊れたり、上手く 機能しなかったりするのも困るので・・・。(電気製品と磁石って 相性悪いイメージがあって。。。) 新しい機種で、壁にピタっとくっつけて置けるタイプなので、排気口 などはありません。 ご存知の方、よろしくお願いします。