• ベストアンサー

クレジットカードの利用について

海外の有料サイトを利用したいのですが、あらかじめクレジットカードの限度額を(5万円なりで)設定しておけば、もし、そこが悪質なサイトとかで、見覚えのない大きな請求額が来るという事はないと見ていいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki0527
回答No.1

毎月5万円未満の請求がず~っと続く可能性は考えましたか? 解除できない・する方法が分からない等の話は幾らでもあります。

makeithappen
質問者

お礼

一回の限度額を5万円とかにしても、やめた方がよさそうですね。回答ありがとうございました。