• ベストアンサー

新機動戦記ガンダムW、ヒイロ達5人について・・・

昨日から見始めて3話見終わりました。 疑問があるのですが、5人はOZ打倒のため地球に降りたんですよね? それなのにお互い知らずお互い銃を撃ち合うシーンもありました。 なぜ知らないのでしょうか? 5人ずつが隠密行動で考えも違うのでしょうか。 また、ガンダムや主力キャラが強すぎですがこれからのいままでのような、 主人公が成長して段々強くなる・・・って展開がなさそうで、もう敵無しな感じを受けました。 これからの展開も期待できますか? 失礼ですが、3話しか見てないのでネタバレ無しの回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

追記です。 ネタバレ無しの回答を望むなら、むしろこちらで質問するよりもこれから先のストーリーを見ることをお勧めします。 その方が楽しいだろうし、その理由を知ることによって楽しみが半減する恐れもありますから(^^;)

a_and_b
質問者

お礼

ありがとうございます。 急ぎすぎてしまいましたかね。 展開を見ていけばわかるとのことですので楽しみしてみます!

その他の回答 (1)

回答No.1

えっとその疑問にお答えするには、多少のネタバレしないと詳しい説明はできないです(^^;) 今後見ていくうちにその疑問は解決できると思います。 そして展開は期待できます。 私もガンダムWはすごく面白かったです。 ファーストガンダムと呼ばれる一番初めのガンダムを見てる知人も、 これはかなり面白いと認めてくれてますから(^^)