• 締切済み

アニメーションダンスを踊りたい!!

こんにちは。 私はダンス未経験者です。 「チャンプル」を見て、TOZAWA、はむつんサーブなどのアニメーションダンスに感動し、自分でも踊りたいと思った次第です。しかし、地方のため、ポッピングやアニメーションダンスのスクールはありませんので独学で行おうと考えています。 そこで、初心者が始めるにあたって、気を付ける事やお薦めのDVDなどアドバイスを頂きたいです。 宜しく御願いします。

みんなの回答

回答No.2

少年チャンプルを見ていらっしゃるのでしたら 少年チャンプルのDVDが安くで販売してますのでご購入されたらいかがかと思いますヽ(*゜∀゜*)ノ あと、ムービーでしたら http://www.fmworld.net/fmv/usataku/web_movie/movie01ex.html がありましたヾ(*^∀^)ノ

moririnn1007
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 チャンプルのDVDは音が悪いとの評価をよく聞きますがどうなんでしょうかね。。。

• rajitan
回答No.1

http://www.popping.net/poplecture_01.html ここなんかが参考になりそうな予感です~。

moririnn1007
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 私もこのHPは見ました、参考になりそうですね。 DVD関係で良いのはないでしょうかね、、、、。