• 締切済み

ダンス初心者なんですが・・・

初めまして! 私はダンス初心者というか、 ほとんどやったことないに等しいにですが…。 1ヶ月程スクールに通っていたこともあるのですが、 色々あってやめてしまいました。。 いまはスクールに通いたいとは そんなに思わないのですが、 ダンスをやりたい気持ちはすごくあります>< HIPHOPやストリート系のダンスがやりたいのですが、 独学では難しいですかね…? よければ分かりやすい解説をしていただける 動画のあるサイトや もしくは教えていただける方など 教えていただけたらなと思います><; どなたかよろしくお願いします!;

みんなの回答

• lWqswSSf
回答No.2

質問なんですが、スクールが悪質だったのでしょうか?たとえば、発表会で先生の身内ばかりがいい位置にいたりとか。 僕もスクールで被害にあったので、こういう現状を人々に知らせたいです。

mina32
質問者

補足

いえ、すみません>< そういうわけではないんですよ…。 発表会とかに出るほどうまくもなかったもんですから… すみません; でもそんなことが起こったりするんですね…。

• TAC-TAB
回答No.1

ここがお勧め。右端のちっこい文字をクリックすればいろいろな動画で学べます。 http://hiphop-dance.seesaa.net/ こんなのも結構面白い。 http://www.geocities.jp/tomonori_siina/pantomaimu.html

mina32
質問者

お礼

分かりやすいですね^^ 特に上の方♪ コピーとかしていけば うまくなるんですかね? 頑張ってみます^^ ありがとうございます!