• ベストアンサー

w‐indsのボーカルの声変わり

w‐indsのメインボーカルの子ってデビュー当時と比べるとかなり背も高くなり声質も変わりましたよね? ライブでは今でもデビュー当時の曲も歌っているのですか?

• wyco
  • お礼率99% (1356/1362)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kis1987
回答No.1

デビュー当時と比べるとだいぶ変わりましたね。 今でもアンコールなどでデビュー曲を歌うことがあります。当時のままのキーではさすがに歌えないみたいですが、今は今でいいかなって感じですね。

wyco
質問者

お礼

ですよね~。背も180くらいありそうですよね。サイドの子がかなり小さく見える^^; 今でも歌われるのですね!想像ができない。。。聴いてみたいですね~。 ありがとうございました。