• 締切済み

w-inds.のオススメ曲を教えてください!!

わたしゎ最近w-inds.のファンになりました。 デビューシングルから今まででの オススメ曲を教えてくださいッ!! アルバムやカップリングでもイイので 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• p61927
回答No.2

Dedicated to you Pearl Dance ハナムケなどをおすすめします! でもなんといっても彼らのパフォーマンスが素晴らしいので、PVなどと一緒に音楽を聴いてみてください^^

• cat-666
回答No.1

メジャーどころで私が好きなのは 「四季」「夢の場所へ」 などです^^