• ベストアンサー

w-inds.のライブツアーについて

w-inds.のライブについて質問です 「w-inds. Live Tour 2006 THANKS」 7月8日(土)または9日(日) 松戸・森のホール21(千葉) で歌われた曲が知りたいです。 歌われた曲、曲順を教えてください ではよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

↓いくつかセットリスト(曲順)が書かれてあるサイトを見つけましたので参考にしてください。(ネタばれになってしまいますけど・・・。曲順だけではなく、内容まで詳しく書かれてあるところもあるようなので、これからコンサートに行く場合はそれを見ない方ががいいかと思います。) http://loversryoka.blog50.fc2.com/blog-entry-27.html http://natsu-zora.jugem.jp/?eid=303 http://blogs.yahoo.co.jp/ageha_ron_e/37428831.html あとは、ブログ検索で「w-inds. セットリスト+(会場名や月日)」や「ツアー名(w-inds. Live Tour 2006 THANKS) セットリスト」で検索してみると、曲順が書かれてあるブログもあるので、今後は各会場のコンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ(^^♪

参考URL:
http://blog-search.yahoo.co.jp/
silver-you
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません たくさんの情報ありがとうございます 助かりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

ライブで歌った曲は、「セットリスト」で検索すると出てきます。 この場合は、『w-inds 森のホール セットリスト』で検索すると、↓がありました。 http://thanksryuichi.jugem.jp/?eid=13

silver-you
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません 曲のリストがわかり助かりました 本当にありがとうございます

関連するQ&A

  • w-inds.のライブ

    2005年 8月25日(木)の w-inds.のライブツアー2005 agehaについてですが、 東京都 日本武道館での公演で 歌った曲が知りたいです。 「Fee The Fete」と「Forever Memories」は 歌いましたか?

  • w-inds. ライブバックステージについて

    w-inds.の新曲「LOVE IS THE GREATIST THING」の初回盤についていた ライブのバックステージの応募のことなんですけど… 応募券の裏に載っていた公演(日にち)のチケットを持っていないといけないんですか? 応募用紙には、チケットを持っていないといけないと言うことは書いてなかったんですけど、 ある掲示板を見たら、その日の公演のチケットを持っていないと当たっても意味がないと言うことが書いてあったので… 知っている方、教えてください!!!!

  • w‐indsのボーカルの声変わり

    w‐indsのメインボーカルの子ってデビュー当時と比べるとかなり背も高くなり声質も変わりましたよね? ライブでは今でもデビュー当時の曲も歌っているのですか?

  • w-inds.の新曲?

    私はw-inds.が大好きなんですけど・・・ 8月?にFLAMEとフォルダ5と組んでシングルを出すっていう話はほんとですか?? もし本当なら詳しい発売日とか教えて下さい!よろしくお願いします!

  • w-inds.の弟分のLead

    w-inds.の弟分のLeadっているじゃないですか。 そのLeadについて詳しく知りたいんです! 名前と出身地と血液型と尊敬する人とデビュー日とデビュー曲以外でお願いします

  • ライブのチケット

    こんにちは。高1の女です! w-indsの大ファンで、一度ライブに行きたいなぁと思っていて、 最近友だちと「ライブ行こうよ!」という話が本格的に出ました。 w-indsのライブ、7月10日のに行きたいなぁ・・・と思っています。 でもチケットの取り方が、ほんっとうにサッパリわかりません・・・知識0です(^-^;) わかる方詳しく教えてください!(×_×;) ちなみに私はファンクラブに入っていません(;_;)

  • eastern youthのライブについて

    9月21日(土)の渋谷クラブクワトロに行ってきました。しかし、よかった曲の曲名が分かりません。もし行っている人がいたらライブの曲順教えてください。今すぐ知りたいのでもし分かったら教えてください。お願いします。

  • melody.の2006ライブツアーの全曲目

    去年に行われたmelody.のライブ『Be as one TOUR 2006』ですが、これのライブで歌った曲全部を知りたいです。 このライブのDVDが発売されているのですが、調べると曲順がバラバラ・半分程度しか収録されていないとのことでした。 iPodのプレイリストでこのライブリストを作って、melody.のライブのときの感動をもう一度味わいたいです。 ライブ一曲目はBe as oneからスタートしたと覚えていますが、それからが続きません。

  • ライブツアーについて

    ミュージシャンが数ヶ月ライブツアーなどを行うあいだ、たとえば、公演日が3月5日、6日にあるとしますよね。 そのあと、3月20日、21日とかに行われるとすると、6日から20日まで日が空きますが、そのあいだは家に帰ったり、他の仕事をするのでしょうか?なんとなく気になったのでどなたか教えていただければ嬉しいです。

  • 新居昭乃ライブの曲順

    5月20日東京であった新居昭乃ライブの曲順を教えてください。 アンコールで歌った「人に初めて認めてもらった曲」というのが何の曲か分からなかったのですが、CDには入っていますか?

専門家に質問してみよう