• ベストアンサー

w-inds.のライブ

2005年 8月25日(木)の w-inds.のライブツアー2005 agehaについてですが、 東京都 日本武道館での公演で 歌った曲が知りたいです。 「Fee The Fete」と「Forever Memories」は 歌いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w-inty
回答No.1

25日ではなく26日に行ったんですけど、多分中身は変わらないだろうという予想で書きますので、違ったらスイマセン。 26日では、Feel The Fateは歌ってました。 Foreverは多分歌ってなかったと思います。 Paradoxもなかったかな。 そのかわり「十六夜の月」歌ってくれましたよ。 Foreverは全部の会場ではなく、いくつかの会場のみじゃないでしょうか? 私は今回3回行きましたが、最初の1日目だけForever聴きました。 龍一くんセレクションって言ってました。

silver-you
質問者

お礼

親切に教えていただきありがとうございます。  3回も行ったんですか~すごいですね!! 内容がわかってうれしかったです。