• ベストアンサー

w-indsのDVD

久々にTVでw-indsを見てすごい成長しているのにびっくりしました。 ライブDVDを買ってみようと思っています。 好きな曲があればそれを入っているのを買えば良いのでしょうが 今まで意識してw-indsの曲を聴いていないので好き!って言える 曲がありません。 みなさんのオススメのDVDを教えてください。 なぜそのDVDがオススメかというのも教えてもらえると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukariro
回答No.1

私もファンになって2年くらいなので、気持ちがよく分かります。 きっかけは動画サイトの「韓国ライブ」だったのですが、「カッコイイ」と思って、初めて買ったDVDが当時の(2007年)‘Journey`の ライブDVDです。ダンスコーナーあたりの歌もダンスも素晴らしく「日本にもこんなスゴイダンスグループが居たんだ!」っていう感じでいっぺんにファンになりました。それから「大人買い」で全て揃えましたが、若い時から年齢に似合わぬ実力がある事を再確認出来ました。どれも素晴らしいですが、やはり‘Journey`が私のおススメです。 青年から大人に変わり、適度な‘色気‘も出て、アイドルでは無い事がよく分かります。デビュー時からのファンの方は、また違う意見かも知れませんが、一応ご参考までに・・・。

kawausokurukuru
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

やっぱ成長した魅力を持つ三人を見せて欲しいですね~~ じゃああたしのおススメは去年のライブDVD「Seventh Ave.」です!3DVDセットですが、武道館や代々木のライブ二つ揃えました。今までの集大成の作品でした。歌唱力もダンスの技巧もとても素晴らしいです。見たら絶対堕ちます!

kawausokurukuru
質問者

お礼

ありがとうございます