• 締切済み

お弁当を夜作っておきたい!

6360202の回答

• 6360202
回答No.2

私は前日の夜に冷凍ご飯を解凍し、 卵やきを作っておきます。 朝はそれに、自然解凍の冷凍食品を加えて、 ご飯にふりかけをかけて終わりです。 プチトマトなんか入れたら彩りも完璧じゃないですか?

niziirokuma
質問者

お礼

回答有難うございます。 卵焼きも夜作って置くんですね。 大体が、卵焼きと冷凍食品、御飯にふりかけといった感じになるので、ちょっと最近自分でも飽きてしまってきているところです(><)他に何か簡単に作れるものがあるか、考えて見ます。