• ベストアンサー

茨城県県東地区アンサンブルコンテストで立ったチューバ

11月19日に行われた茨城県県東地区アンサンブルコンテスト(中学生)で 最後の方の参加者で立ってチューバを吹いていた男の子?がいたのですが、その学校の名前がわかる方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XZ400
回答No.1

全日本吹奏楽連盟の茨城県支部のホームページにある程度の情報は掲載されるのではないでしょうか? 時間はかかるかもしれませんが・・・

参考URL:
http://www.iba-sui.jp/