• 締切済み

日本語、ドイツ語翻訳版サイト

日本語サイトのドイツ語版を載せているサイト(出来れば公的な所がいいです)を御存じの方、URLを教えて下さい。 例えば日本では ●XXXXXXX 1)XXXX XXXXXXXXX 2)XXXXXXX XXXXX と表記してある所をドイツではどのようにするのかが知りたいです。

みんなの回答

  • svejk
  • ベストアンサー率50% (21/42)
回答No.1

下記のページは、本家がドイツですが、いかがです? http://www.goethe.de/ins/jp/tok/jaindex.htm 表記についても、お問い合わせになれば、回答が期待できそうです。 (以上)

seven4
質問者

補足

お-素晴らしい!投稿してからかなりの時間が経ち回答はこないかも・・ と思っていた矢先でした。 サイト紹介ありがとうございます。 表記についても期待できそうとのこと。感激です。 他に多国語を扱っているサイトを御存じでしたら是非、教えていただきたいです。 お返事遅くなり申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • ドイツ語に翻訳してくれるサイトありますか?

    ドイツ語で文章を作成したいのですが、よく英語を日本語などに翻訳する大手サイトがありますが、そのドイツ語版みたいなサイトを知りませんか?

  • ドイツ語に翻訳してくれるサイトありますか?

    ドイツ語に文章を訳したいのでが、よく英語を日本語になどという大手のサイトを見かけますが、日本語をドイツ語に翻訳したりするサイトをご存知ないですか?

  • ドイツ語 翻訳サイト

    自動翻訳してくれるサイトを捜しています。 DIONさんのHPには、英語と中国語を翻訳してくれるサイトがあります。無料で。 こういうサイトのドイツ語版があればと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • ドイツ(語)の動画サイト

    ドイツ(語)の動画サイトにアクセスしたいのですが、ドイツ(語)版BIGLOBEストリームのようなサイトをご存知の方いらっしゃいませんか? ドイツ(語)ニュースの動画はよく見るのですが、ドラマなどの動を見ことがないので見てみたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ドイツ語サイトの日本語への翻訳サイト

     ドイツ語のホームページを日本文に翻訳する翻訳サイトがありましたら,教えて下さい。

  • 日本語からドイツ語に翻訳したいです。

    ドイツの詩人でシラーという人がいて、その人の名言で「太陽が輝く限り、希望もまた輝く。」というのがあるのですが、元のドイツ語?英語?の文が解りません。 多分ドイツの詩人なのでドイツ語だと思うのですが、ネットで探してみても日本語でしか載っていません。。 翻訳サイトで訳すと合っているかわからないので、この名言の正しい翻訳が知りたいです。 解る方いましたら教えてください。

  • ドイツ語自動翻訳サイト

    こんにちは。 いま日本語からドイツ語、又はドイツ語から日本語に 自動翻訳してくれるサイトを探しています。 英語であればExciteなどが有名ですが、ドイツ語では 何ですか?

  • The O.Cの英語版か日本語版を視聴できるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

    こんにちわ。 もしも、ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。 The O.Cの英語版か日本語版を視聴できるサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 がんばって探したのですが、ドイツ語版しか見つけれませんでした。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドイツ語に翻訳

    日本語を無料でドイツ語に変換してくれるサイトはありますか? また、うろ覚えのカタカナ読みのドイツ語や、カタカナ読みの英語を、ちゃんとドイツ語綴りにしてくれるサイトはありますか? ドイツ語のフォントを入れていないパソコンは、ドイツ語の特殊文字は表示できますか?

  • NISのドイツ語版で日本語OSのWINDOWSにも対応しますか?

    初めまして、私は今海外に住んでおります。以前ドイツにてドイツ語のXPのパソコンを購入し、NISプロフェッショナルドイツ語版を入れてあります。最近日本語OSのXPを手に入れましたが、異国の地(ドイツでもありません)で日本語のNISなどのソフトが手に入らないため、ドイツ語版を入れてはどうかと思ったのですが、どなたかご存知でしたら具合または不具合等教えていただけませんか?実はNISドイツ語版をインストールせず、一度インターネットつないで直ぐにウイルス感染したので、怖くて出来ません。どなたかアドバイスをお願いいたします。