• 締切済み

日本語、ドイツ語翻訳版サイト

日本語サイトのドイツ語版を載せているサイト(出来れば公的な所がいいです)を御存じの方、URLを教えて下さい。 例えば日本では ●XXXXXXX 1)XXXX XXXXXXXXX 2)XXXXXXX XXXXX と表記してある所をドイツではどのようにするのかが知りたいです。

みんなの回答

• svejk
回答No.1

下記のページは、本家がドイツですが、いかがです? http://www.goethe.de/ins/jp/tok/jaindex.htm 表記についても、お問い合わせになれば、回答が期待できそうです。 (以上)

seven4
質問者

補足

お-素晴らしい!投稿してからかなりの時間が経ち回答はこないかも・・ と思っていた矢先でした。 サイト紹介ありがとうございます。 表記についても期待できそうとのこと。感激です。 他に多国語を扱っているサイトを御存じでしたら是非、教えていただきたいです。 お返事遅くなり申し訳ありませんでした。