• 締切済み

PS3インターネット接続設定接続エラー

PS3のインターネット接続設定を行い 接続テストをするとIPアドレス取得は成功するのですが インターネット接続は失敗してしまいます。 『サーバーの名前解決に失敗しました。』という文章が表示されるのです。 どうしたら解決するのでしょうか? 解る方がいましたら、解決策をお願いします。

みんなの回答

• yuuta728
回答No.1

何かと話題のPS3ですか・・・ 購入者からのクレームが殺到しているそうじゃないですか。 出荷台数が少なかったせいで、ココに来ている人で持っている人は少ないと思いますので、直接SONYに問い合わせるのが妥当だと思いますが?