• 締切済み

PS3インターネット接続

PS3を購入後、インターネット接続をしたんですが、接続がうまくいきませんでした。IPアドレスの取得は成功するのですが、サーバーの名前解決に失敗しましたとなり接続できません。解決方法が分かる方はどうか教えてください。

みんなの回答

• chines
回答No.2

プレイステーションネットワークエントリーガイドが 説明書に入ってないですか? そのとうりにやればできると思うのですが。 あとルーターがないとパソコンとps3同時に接続できないです。 クリックリファレンスの22ページも見て下さい。

• salvager
回答No.1

・無線か有線か? ・ルータを使用しているか?

zerocustom
質問者

お礼

有線で、ルータは使用していません。

zerocustom
質問者

補足

有線で、ルータは使用しておりません。