• ベストアンサー

曲目教えてください。

大変漠然とした質問で済みませんが、テレビのドラマやラジオのバックグランドミュージックで流れています。楽器は、アコーディオンの様なものだと思うのですが(楽器は特定出来ません)すごく心に心地よい癒されるメロディーです。歌詞はありません。試聴できるサイトが有れば是非教えてください。 ぼうとう、漠然とした質問と書き出しした通りですが、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70673
noname#70673
回答No.1

こんにちは。 テレビのBGM、アコーディオン、癒されるで連想されるミュージシャンと言えば、コバが真っ先に思い浮かびました。 (おしゃれ関係のBGM「過ぎ去りし永遠の日々」で有名) http://listen.jp/store/albumList_1000500.htm

man4058
質問者

お礼

ヒットしました。大変有り難うございました。今まで気になっておりましたが、これで安心して曲を聴きながら安眠できそうです。今までは、何時かこの曲が流れてくるまで待たなければならないのかと思っておりましたのに、こんなに簡単に探せるなんてOK Wave コミュニテー教えて!サーチとNo.1回答者様のお蔭です。又宜しくお願いいたします。