• ベストアンサー

don' wanna lose you の歌詞を含む曲

たまたま、ラジオからある曲が流れていて、私のドライブミュージックにしたいな、とおもっている曲があるんです。 前奏はメロディーに加えて、ドン、ドン、ドン♪といったリズムが 入って、めちゃくちゃテンポがよく、、、ボクササイズの練習にも 使えそうなくらい(最近はじめました)のリズム。 I don't wanna lose you という歌詞が一番最初にでてきたとおもうのですが、 歌詞検索で上記を入れてもまったく同じ曲にあたらなくて、、 どなたか思いつく曲目(視聴できればなおさら嬉しいけれど) をご存知でしたら、教えて下さい!

noname#177879
noname#177879

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.3

amazonのURLを間違えたようです。 すみません。↓こちらで。。 http://www.amazon.com/Dont-Wanna-Lose-Your-Love/dp/B0014LWPQ6

noname#177879
質問者

お礼

ありがとうございます。 これも、いいですね。 でも、、残念ながら私の探している曲とは違ってました。

その他の回答 (2)

  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.2

>I don't wanna lose you この言葉が入って一番ノリの良かったのは ↓こちら。さすがSANTANA!(試聴出来ます) Santana - I Don't Wanna Lose Your Love (Ft Los Lonely Boys) http://www.amazon.com/gp/dmusic/media/sample.m3u/ref=dm_sp_smpl?ie=UTF8&catalogItemType=track&ASIN=B0014LWPQ6 ちなみに>I don't wanna lose youが一番最初ではないので 違うでしょうか。。 YouTubeでFULLで聴けますので、どうぞご確認を。。

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【BACKSTREET BOYS - Don't Wanna Lose You Now 】 Backstreet Boys の"Don't Wanna Lose You Now"でしょうか。 http://www.clinko.com/music/backstreet_boys/Don't_wanna_lose_you_now/

noname#177879
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、残念ながら違いました。

関連するQ&A

  • "Do Anything You Wanna Do..."曲名と歌手名

    頭から離れない曲があります。10年以上前に布袋寅泰がパーソナリティを務めていたミュージックスクウェアというラジオ番組で流れていた曲です。男性ボーカルで乗りのいい曲です(”Do anything you wanna do.”という歌詞が頻発していたので、私自身はこれが曲名である可能性が高いと思っています)。その曲の出だしの部分を、頭の中に残っている音の記憶を頼りに書いてみました(実際の歌詞とは違うと思いますが)。どなたかこの曲の曲名と歌手名を教えていただければ幸いです(ちなみに私が”Do Anything You Wanna Do”で検索してみたところ、Eddie & Hot Rodsというバンド名が挙がりましたが、歌詞が載っていないので彼らかどうか確信が持てません)。 Don’t take… when the people here… Such a long adventure… It’s a time for… …… …things you wanna do …must be someone ……find… Why don’t you ask them what you’re …? Why don’t you tell them what you’re gonna do? You’ll get so lonely Make this better that way …… …… Do anything you wanna do

  • 昨春、タイでヒットしていた曲のタイトル...

    昨年4月にタイのFAT RADIOというラジオ局でよくかかっていた、 「I wanna be with you」という歌詞のある曲(歌詞は全て英語)を探しトいます。 歌っているのは男性で、メロディーはとても静かです。 当時、この曲はこのラジオ局のチャートで1位でした。 (1度調べたのですが忘れてしまって...。しかもタイ語読めない) この局はタイのヒット曲しか流さないので、これもタイ人アーティストによるものなのかもしれません。 ちなみにマンディー・ムーアのカバーではありません。 またALL MUSICで検索しても当てはまるものがありませんでした。 非常に頼りない情報ですがよろしくおねがいします!

  • この曲の歌詞の和訳をして欲しいです

    GOOD 4 NOTHINGのBROKENRADIOという曲の和訳をして欲しいです(^౪^) ※歌詞↓↓ I don't wanna go back to my old life, so never look back I don't wanna be, you don't need to be, we don't need ordinary days I don't wanna go back to my old life, so never look back I don't wanna be, you don't need to be, we don't need ordinary days This isn't what we want You gotta break out from it COME ON COME ON COME ON You know this feeling Cause we never say good-night LET'S GO LET'S GO LET'S GO We know this feeling Keep on rockin' through the night We are a broken radio

  • 歌詞がwithout youで終わる曲

    数年前にワイキキのホテルのプールサイドで聞いたバラードがものすごくよいメロディーだったので忘れられません。そのときはコピーバンドのライブだったのですが、偶然にもその夜、ホテルの部屋に戻ったときにラジオからその曲が流れてきました。男性が歌っていました。洋楽に詳しくなく、英語が苦手なので1コーラス目と2コーラス目の一番最後の歌詞が「without you」だった事としか覚えていません。どなたかもし心当たりの曲がありましたら教えていただけますか?

  • Dou you wanna be my girlという曲

    3日ほど前のラジオで、 「Dou you wanna be my girl?」 という曲が流れてたのですが、アーティスト名を教えていただきたいです!! 男性のロックでした。。 よろしくお願い致します。。

  • 同じリズムとメロディで~♪って曲。

    曲名・歌手名が分かりません。 10年ほど前に、ラジオで聞いた曲です。 歌詞は「同じリズムとメロディで」 または「同じメロディとリズムで」という感じでした。 以前、歌詞で検索かけたことがあるのですが、出ませんでした。 フォークっぽくて中性っぽい女性の声でした。 なんか、陽気なメロディで面白かったです。 10年前のことなので、曖昧で間違っているところがあるかもしれません。 知っている方、出来れば視聴できるサイトを教えてください。 CDのタイトル・歌手名などでもいいです。 よろしくお願いします。

  • i wanna be with you

    女性ボーカルで、 [i only(又はjust) wanna be with you] という歌詞の入った曲名が知りたいです。 他に聞き取れた歌詞は [love you so] [what you do] [hold on me] [she gotta something]←これは自信なし。 バラードではなく、ノリノリの明るい曲です。 イメージとしてはだいぶ昔の曲かなぁという感じです。 わかる方がいらっしゃったら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 歌詞にI want you×3が含まれる曲

    たしか2000年前後の曲だったと思いますが、女性歌手(たしか椎名林檎さんだった?)が歌っていた曲で、曲が始まって少したったあたりで「I want you I want you I want you」とI want youが3連続で登場する歌詞の曲があったと思います。 歌詞を文字で見たことはないので、もしかしたら「I want you」と聞こえるだけで本当は違う歌詞かもしれません。 テンポの良い感じの曲で、歌詞は英語メインか、英語だけの曲です。 先ほど、コンビニでちらっと聞こえたのきっかけに頭から離れなくなってしまい、30分くらい思いつくキーワードで検索して探したのですが見つけられませんでした。 このくらいしか情報がないのですが、これだ!と思う曲がありましたら教えてください。

  • なんという曲ですか?

    女性ボーカルのアップテンポな曲で、歌い始めが Don't stop Don't stop the music~ 歌詞に 私はお姫様~ 恋と友情の舞う中で~ が入ってます。 どなたかお願いします。

  • 曲のタイトル教えてくださいぃ~;

    今日は。クリック有難う御座います。 タイトルの通り、曲のタイトルが判らず困ってます 以前ラジオで流れていた曲なのですが、 歌詞のごく一部しか覚えておらず、アーティスト名もちゃんと聞き取ってなかったので全く判りません; 私が憶えている歌詞は 「悲しみだけが 残る街」 というホントにワンフレーズだけしか憶えていません。 この歌詞の部分は割りと明るめでテンポが良かったのを憶えています。 (ちなみにこの曲が流れていたラジオは「ミュージック・スクエア」です。確か5月か6月位に流れていた気がします。) 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 もし宜しければこの曲が視聴できるサイト、もしくはページなんかも参考URLのところに載せて頂けると幸いです。 御回答お待ちしています。

専門家に質問してみよう