• ベストアンサー

don' wanna lose you の歌詞を含む曲

たまたま、ラジオからある曲が流れていて、私のドライブミュージックにしたいな、とおもっている曲があるんです。 前奏はメロディーに加えて、ドン、ドン、ドン♪といったリズムが 入って、めちゃくちゃテンポがよく、、、ボクササイズの練習にも 使えそうなくらい(最近はじめました)のリズム。 I don't wanna lose you という歌詞が一番最初にでてきたとおもうのですが、 歌詞検索で上記を入れてもまったく同じ曲にあたらなくて、、 どなたか思いつく曲目(視聴できればなおさら嬉しいけれど) をご存知でしたら、教えて下さい!

noname#177879

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pomona_gc
回答No.3

amazonのURLを間違えたようです。 すみません。↓こちらで。。 http://www.amazon.com/Dont-Wanna-Lose-Your-Love/dp/B0014LWPQ6

質問者

お礼

ありがとうございます。 これも、いいですね。 でも、、残念ながら私の探している曲とは違ってました。

その他の回答 (2)

• Pomona_gc
回答No.2

>I don't wanna lose you この言葉が入って一番ノリの良かったのは ↓こちら。さすがSANTANA!(試聴出来ます) Santana - I Don't Wanna Lose Your Love (Ft Los Lonely Boys) http://www.amazon.com/gp/dmusic/media/sample.m3u/ref=dm_sp_smpl?ie=UTF8&catalogItemType=track&ASIN=B0014LWPQ6 ちなみに>I don't wanna lose youが一番最初ではないので 違うでしょうか。。 YouTubeでFULLで聴けますので、どうぞご確認を。。

• jakyy
回答No.1

【BACKSTREET BOYS - Don't Wanna Lose You Now 】 Backstreet Boys の"Don't Wanna Lose You Now"でしょうか。 http://www.clinko.com/music/backstreet_boys/Don't_wanna_lose_you_now/

質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、残念ながら違いました。