• 締切済み

いも版の作り方・・・画集?

幼稚園児の母です。 月曜日までにいも版を制作しなければいけません。。 秋らしいいも版の画集などが載っているサイトがあったら教えてください!!よろしくお願いします。

みんなの回答

• TLK_RBBSH
回答No.1

グーグルのイメージ検索で「秋 イラスト」などで検索すると、イモ版に向いていそうな絵が見つかりました。探してみてください。 http://images.google.co.jp/imghp?hl=ja

miumiuyuu
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。