• ベストアンサー

金子一馬さんの画集の発売日は

私は金子一馬さんの絵が好きで画集も集めているのですが、2月発売の金子一馬画集IIIは発売されているのでしょうか?現在書店に行く事ができずネットを使って捜しているのですが、どこを調べても見つかりません。公式を見ても2月発売としか書いていないので、もしかしたらまだ発売していないのかとも思ったんですが、10日や12日発売という情報もあったので困っています。情報がある方教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

ゲームオンリーですが、自分も金子一馬さんの絵が好きです。 天使や悪魔を描けばメカっぽくてカッコいいし、人間を描けばとってもスタイリッシュでイイ( ´∀`) 閑話休題。 さて、問題の画集ですが、調べてみたところ、出版社の都合により発売延期になったようです。 今のところ2月下旬発売のようです。

ritu0816
質問者

お礼

お答えくださりありがとうございます! 私も「ペルソナ」というゲームで金子さんを知りまして、それ以来ファンです^^ 独特な作風で人によって好き嫌いが別れると思いますが、ホントカッコイイですよね★ 画集は2月下旬ですか。知りませんでした>< わざわざ調べてくださりありがとうございました!! 2月下旬辺りになったらまた探してみますね^^

その他の回答 (1)

• pengu1n
回答No.2

直接の答えには成りませんが、新刊チェックツールを利用してのんびり待つのもひとつの手です。 以下は私が利用しているウェブサービスです。 「新刊.net」 http://sinkan.net/ 以前は以下のWindowsアプリを利用していました。 「DISCOVER Your Favorite!」 http://www25.big.or.jp/~hidea/discover/

ritu0816
質問者

お礼

質問に答えてくださりありがとうございます^^ そうしたサービスがあるとは! 色々調べ回っていたのに知りませんでした… ネットにはホント色んなサービスがあるんですね~ これから利用してみます^^