• 締切済み

シャガールの画集を教えてください。

シャガールの画集を探しています。 ★カラーで「ヤコブと天使の闘い」が、 必ず入っているものを探しています。 古本屋は、まだほとんど回っていませんが、普通の書店は、 ほとんど回りました。 でも、薄いものや小さいものしか見つけられず、 肝心の絵の入っているものはありませんでした。 インターネットなどでは、探している絵の入っているものかが 確認できないので、購入できません。 もし、「ヤコブと天使の闘い」が入っているものの名前がわかれば、 書店で頼んでみるか、ネットで探してみるかしたいと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• terup435
回答No.1

東京近郊にお住まいでしたら、 国会図書館に行ってみてはいかがでしょう。 日本国内で出版されている書籍がそろっています。 東京近郊でないのでしたら、 公立の図書館に行くと たいてい大判の画集が何冊かあります。

kokogoro
質問者

補足

ありがとうございます。 地方に住んでいるので、国会図書館には行けませんが、 公立の図書館に、何度か足を運んでみました。 でも、偶然か、図書館に行けたのは、図書館が休館のときで、 まだ、探せていません。 図書館に行けることもあまりできないので、 できれば、どなたか、画集の名前を教えていただけるとありがたいです。お願いします。