• 締切済み

金子一馬キャラデザのゲームを探しています

携帯で遊ぶWebゲームで、七つの大罪をモチーフに、一度死亡した主人公達が悪魔?と契約して蘇り、同じように悪魔と契約した者達と戦って勝ち上がる、というゲームを探しています。 キャラデザは金子一馬さんだったと思います(それっぽい絵だったのでキャラデザの人の名前を見たら金子一馬と書いてあったように記憶しています) 月額制のゲームで、確か月315円または525円だったと思います。 以前見つけて面白そうだったので、後で登録しようと思っていたらアドレスをなくしてしまいました。 アトラス系のゲームかと思ってアトラスサイトを見てみたのですがありませんでした。 もしご存じの方がいらっしゃいましたら回答お願いいたします。

みんなの回答

• Trick--o--
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E8%BB%A2%E7%94%9F%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA メガテンは携帯でもいくつか出ていますが、これらのどれかではないのでしょうか?

sleep_walk
質問者

補足

メガテンシリーズではないと思います。 質問にも書きました通り、アトラスのサイトは全て目を通しましたが、アトラスではない会社のゲームのようです。