OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

女神転生黙示録について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134073
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

『金子一馬グラフィックス女神転生黙示録』
●出版社名 アトラス
●出版年月 1999/07
●価格 2400円

という本を探しています。
色々探してみたんですが、見つかりませんでした。
どこにあるかご存知の方、いらっしゃいませんか?
新品・古本問いませんのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (167/455)

 イーブックスで検索したところ、絶版・重版未定作品となっていましたので、書店で普通に注文しても手に入らないと思います。
 更にヤフーオークションで調べてみたところ、2件ほど見つかりましたが、片方は既に倍額近くにまで値が上がっていますので、恐らく結構な貴重品になっているのでしょう。もう片方も、残り時間が短くなれば同様に高騰するかと思われます。検索する時は「女神転生黙示録」の方が見つかりやすいでしょう。
 あと、どこにあるか、を聞くときには、せめて地域だけでも(北関東、とか、大阪近辺、とか、ネット通販限定、とか)書いておくと具体的な情報が集まりやすいと思いますよ。
お礼コメント
CatModels

お礼率 100% (2/2)

丁寧な御回答、ありがとうございました。
適切なアドバイスもありがとうございます。以後、質問時には気をつけます。
本のほうですが、やはりオークション上にしかないのでしょうね。
頼まれて探しているのですけど、非力な私では見つからないので質問してみました。
しかし、やはり本自体が稀少なんですね。
オークションに参加するか、運にかけるか・・・。迷うところですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-13 00:38:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (42/192)

このタイトルは特殊な装丁の本なので(カバーとトビラが一緒になっている)、改装が掛けられない商品です。なので、新品での入手だと店頭在庫のみになるので、ほぼ不可能だと思います。
お礼コメント
CatModels

お礼率 100% (2/2)

御回答、ありがとうございます。
初めて知った事実でした。
写真で見ただけなのでよく分からなかったのですが、特殊な装丁なんですね。
やはり運にかけるしかないのでしょうか・・・。
適切にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-13 00:44:05